PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活!

やっと復活しましたね~
ペヤング♪

今朝(昨日)、コンビニに寄ったら
レジ横に山積みされてたので
思わずゲット♡


IMG_0670.jpg


見た目は昔のまんまだけど
これはただの印刷で、、、








IMG_0673.jpg


Newタイプは外ブタが無くなって
中にはフィルムが張ってありました。。
ちょっと違和感ありますね~^^;








IMG_0680.jpg


と言う事で今日のランチは軽めに
ぺヤングと三色弁当~
なんかOLみたいでしょ♪(←そうか??)
久しぶりのぺヤングはなんだか
懐かしいお味でした☆

麺つながりで先週食べた
レモンラーメンの紹介も↓








IMG_0591.jpg


前にTVで見て衝撃を受けた
レモンラーメンのお店があったので
先日入ってみました。。

具はレモンのみという
潔いラーメンですが
冷麺ぽくサッパリしてるのかと思いきや
意外とコッテリしててパンチのあるお味でした♪








IMG_0603.jpg


レモンが丸ごと一個入ってるので
スープに入れてるとレモンのえぐみや
酸っぱさがどんどん広がってくるので
ちょうど良いタイミングで出さないとダメなんですが
今回は少し遅かったかな…(~_~;)

でもちょっとクセになる味だったので
また今度行ってみよう~♪








XF010297.jpg


さて。。
このままだと何ブログだか分からないので
ゴン太も登場させて犬ブログっぽくしないと…








XF010285.jpg


なんだかこうやってレモンを持ってると
テレビジョンの表紙っぽいですね~(笑)

キリリとした表情とレモンの爽やかさが
見事に調和されてますね~♪








XF010292.jpg


前回は後ろ姿だけだったゴン太。。
完全になーたんに主役の座を奪われてたけど
今回はテレビジョンの表紙を単独で飾ったので
主役の座復活です☆


本当はなーたんにもレモンを持たせたけど
機嫌が悪くモデルを拒否られたのは内緒!
のポチリを↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1162-ec8900ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

