PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タケヤブヤケタ

砂遊びが大好きななーたん。。
保育園で遊んでまっ黒になった靴を洗うのが
週末のおたんたんの役目です。。

…っていうか、いつの間にか
金曜の夜にお風呂に入ると
なーたんの靴が洗面器に入って
置かれるようになってました…(-_-;)

まぁ、なーたんの可愛い靴なので
仕方なく洗ってますよ。。

でも、たま~に可愛い靴に混ざり
全然可愛くない靴がまぎれてるんですが…
しかも何も言わずに…


『ゴメン~!疲れてる所悪いけど
ついでにこれもお願いしていい?』

↑せめて、こんな一言があってもよくね?!


それでも、文句も言わずにその可愛くない靴を
洗い、終わったら黙って干してるおたんたんって
器のデカイ人間ですよね!


ね!!

(↑こういう所が小さい?)







暑いと日中は外に出れませんよね~
そんな時に重宝するのがこんな竹林公園。。


XF010631_20150610233006055.jpg


竹林の中は木陰で涼しいし
ここはウッドチップみたいに
落ち葉が堆積してるので
ゴン太の散歩も余裕です☆








XF010624_2015061023300437b.jpg


そんな竹林を抜けた広場で
黒幕となーたんが遊んでました。。








XAF010610.jpg


↑何故か広場で行進を始める母親と
  喜んで追いかけるそのムスメ。。








XAF010682.jpg


↑自分のノリノリ気分を強要する母親と
  拒否るそのムスメ。。
  (※温度差かなりあり!)








XAF010674.jpg


↑その2人の様子を冷ややかに眺める愛犬








XBF010621.jpg


↑そして仲間だと思われるのが嫌なので
 少し離れた場所で他人のフリして
 写真を撮ってたおたんたんです☆


上から読んでも下から読んでも結局は
竹やぶって焼けちゃうんだね!のポチリを↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @公園&ドッグラン | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1164-4a5ca8cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT