PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナルシスト

XF010718.jpg


寝起きのゴン太がまずやる事、、、








XF010732.jpg


それは鏡の前へ行き
じ~っと自分の顔を見つめる事。。








XF010727.jpg


こうやってしばらくの間
自分の顔を見てます。。








XF010730.jpg


きっと自分の顔が
大好きなんですね!(笑)








XF010726.jpg


そんなナルシスト犬の事は
どうでも良いのですが、、、

GWにお泊まりに行った『Ken'sファーム』から
採れたてのハチミツが届きました♪
(その時の記事はコチラ→








XF010463.jpg


通販で買ったハチミツ採取セットで
初めて採れたハチミツ一番搾りです☆

(一番搾りだけどここはあえてプレモル風で!)








XF010492.jpg


プーさん以上にハチミツ大好きっ子なおたんたんは
さっそくハニートーストにしてみました♪








XF010703.jpg


こんな写真じゃ全然伝わらないと思うけど
市販のハチミツよりも濃厚で美味しい~♡








XBF010494
毎日ハチミツをペロペロしてる
ぷーたんです♡(←キモっ!!)


プレモルのCMを意識してハチミツが引き立つようにしたけど
ハニートーストにはこの手法は向かないね!のポチリを↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @自宅 | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1165-48b0ac31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT