PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンピュールな人

前にも書いた事ありますが
電車で座ってると隣の人に寄りかかって
寝られる事が多いおたんたん。。
きっとおたんたんの肩は
テンピュール製なのでしょう~

昨晩も部活帰りっぽい学生さんが
疲れてたのか、かなり寄りかかって
爆睡してました。。

だからなるべく動かない様にして
寝かせてあげてたんだけど
いつの間にかおたんたんも寝てしまい
気付くと学生さんはいなくなり
終点の駅に着いてしまったテンピュールおじさん。。
なんだか恩を仇で返された気分です!!(-_-メ)チッ
(↑完全に逆恨み!!)

ところで、、、
話しは全然変わりますが、、、

急にボートに乗りたくなる事ってありません??
(ありません!)←キッパリ


XF019481.jpg


先日、どうしてもボートに乗りたくなったので
ボートに乗れる公園へいきました☆








XF019486.jpg


3年ほど前にも来た事あるんだけど
その時はなーたんがまだいませんでした。。
(その時の記事→

なーたん、ボート初体験です♪








XF019555.jpg


やっぱり天気の良い日は
水辺の遊びが気持ち良いですね~♪








XAF019537.jpg


なーたんも鼻水たらしながら
楽しそうにしてました☆
(気付いてるなら拭いてやれ!!)








XF019583.jpg


ゴン太も舌チンチロリンで
楽しんでましたよ〜☆








XF019571.jpg


でもこれは最初のうちだけで、、、








XF019521.jpg


こんな感じでゴン太となーたんを
落ちないように真ん中に乗せてたんだけど、、、








XF019514.jpg


喜んでるなーたんとは対照的に
ゴン太はけっこう早い段階でオチました!
(〝落ちない〟ようにはしてたんだけどw)








XF019513.jpg


ボートレンタルの30分間
ほぼほぼおたんたんの膝枕で
寝てたゴン太。。

もしかしたら肩だけでなく足も
テンピュール製なのかもね♪


違う駅なのに階段を登って改札を見るまで
違う駅だと気付かなかったテンピュール野郎に
たくさん眠れて良かったね♪のポチリを↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| @公園&ドッグラン | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1167-b56008c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

