PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お腹がパンパン

 6月15日が結婚記念日だったのですが
 お気に入りのお店に会員登録してたら
 お祝いプレゼントとして一人分が
 無料になるということなので日曜日に
 そのお店に行ってきました。。


XF011032.jpg


 大宮のカフェベーカリー『ALDE』さん♪
 パン好き権太商会一家には嬉しい
 パンの食べ放題ができるお店です☆








XF011037.jpg


 実は去年の春で食べ放題は
 終了してしまってたんだけど
 テレビ東京の『幸せ!バイキング家族』
 を見てたら普通にこの店が紹介されてて
 いつの間にか復活してた事を知りました☆








XAF011033.jpg


 過去の記録が17個、18個、19個、20個
 だったけど今回はなーたんも参戦するので
 さらに記録が伸びそうです!w








XAF011027.jpg


 お腹が苦しくなったらゴン太もいるし(笑)








XF010969.jpg


 パンを持ってくるとパン大好きっ子なーたんが
 無我夢中で食べ始めました!(笑)








XF010974.jpg


 まだチョコやクリーム等の甘い物は
 なーたんに解禁してないので
 純粋なパン生地の部分だけ
 ちぎって与えてますが(~_~;)








XF010980.jpg


 ゴン太にも何かあげないと可愛そうなので
 カリカリ君を…(^^ゞ








AXF010979.jpg


 あ!もちろん今回も基本的には
 色々な味を楽しみたい黒幕が
 好きなパンを取りに行き
 最初に美味しい所だけを食べて
 いらない部位(具の無い所等)を
 おたんたんのお皿に乗せる
〝ジャイアンバイキング方式〟
 が採用されてます。。
 

 そんなこんなで今回の記録は、、、








page1-horz-vert140.jpg


 前回同様の2人で20個…
 助っ人がいても変わらなかった!(>_<)

 でも、言い訳するなら今回はパンの種類が
 いつもより少なかった気が・・・
 (後半飽きた!)








AXF011016.jpg


 それでもやっぱりパンは大好きなので
 真夏になる前にまた行きたいなぁ~








XF011038.jpg


 食べ終えたなーたんのお腹を見ると
 パンパンになってたので(←パンだけに!)
 近くの公園へ散歩しに行きました。。

 って事で、続きは次回に~☆(^^)


アンパンマンがただのあんぱんかと思いきや
生ドラ焼きみたいな生クリーム&あんこで
とても美味しかったよ♪のポチリを↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @埼玉(東部) | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1168-0ffb9065

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT