PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変態顔

なーたんの保育園の担任先生が

「なーたんが悪さした後の
 イタズラ顔ってパパに似てますね!」

と言ってたらしい。。


他人から似てると言われて一瞬嬉しかったけど
〝イタズラ顔〟って余計じゃね??


イタズラ顔=幼児にイタズラ→ロリコン→変態

なんだかイタズラ顔ってこんなイメージだから


「なーちゃんのパパって変態顔だね」


って言われてる気分なんですけど・・・(;一_一)



さて。。
前回の続きです。。



XF011078.jpg


パンをたくさん食べたら
パンだけにお腹がパンパンになった
(↑しつこい??)
TEAMポンポコリン。。

カロリーを消費するため
大宮公園へ行きました。。








XF011121.jpg


ちょうどアジサイが綺麗に咲いてましたよ☆








XF011137.jpg


この日は暑かったので
ゴン太はカートで行ったんだけど
TEAMポンポコリンには
たくさん歩いてもらわないと♪








XF011045.jpg


暑かったのでゴン太はカートで
ポンポコリンには歩いて・・・

あれ?!








XF011047.jpg


なんでゴン太じゃなく
なーたんがカートに?!








XF011048.jpg


ゴン太がカートに乗ってるのを見て
羨ましく思ったのか自分も乗りたいと
ダダをこねたなーたん。。

黒幕譲りの超ワガママ気質が発揮され
その場でゴン太からカートを強奪しました・・・








XF011176.jpg


なーたんにカートを強奪されたけど
心が広いゴン太は全然気にする事なく
いつも通りモデル業に専念してくれました。。

偉いですね~








XF011211_20150624005112819.jpg


そんなゴン太の心が広く
とても優しい性格はおたんたん似。。








XF011051.jpg


そしてなーたんのワガママで
自己中な性格は完全に黒幕似。。


ほら!
ゴン太からカートを奪ったなーたんは
イタズラ顔で悪い表情でしょ!


んっ?!


もしかしてこんな悪びれた表情が
おたんたんに似てるって事??








XAF011115.jpg


変態顔のレッテルを貼られたおたんたんに
同情のポチリを↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @埼玉(東部) | 06:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっか、変態顔のおっちゃんが
水玉着てママチャリ乗ってるんだね♪
完全に・・・アウトじゃーーーっ!

でも、ごんしょー家の男子たちは
健気だねー
んでもってふたり揃ってドMだねー

| どんぐりママ | 2015/06/24 12:29 | URL |

こんばんは~

ゴンちゃんのカート乗ってしたり顔のなーたん
いいね~(*´艸`*)プシシ
イタズラ顔限定でパパに似てるのね。笑
変態顔については、、、
(-.-)Zzz・・・(゚_゚)パチッ ネテタ!!って事で。←どんな事だ?笑


モデルさんしてるゴンちゃん
すっごく良い顔しててかわいい~♪

| Laniママ | 2015/06/24 20:22 | URL |

どんぐりママさんへ

こんばんは~

たしかに変態顔のおっちゃんが
水玉着てママチャリ乗ってたら
完全にアウトだね!^m^プププ

そうそう!
ゴンショー一家の男子達は健気でしょ~
どこかのムーミン女と違って謙虚だし
性格も穏やかで優しいからね☆

でも、ドMなのはゴン太だけだから!(-"-)
おたんたんは若干Mっ気があるだけだよ!!

| おたんたん | 2015/06/24 23:39 | URL |

Laniママさんへ

こんばんは~

イタズラ顔限定で似てるって
ちょっとビミョーでしょ!(;一_一)
おたんたんが常にイタズラ顔って事じゃんね!

Lani家からもらったカートが
こんな形で使われるなんて
思ってもみなかったよ!(笑)

なーたんの体重が今10kgあるから
カートが壊れないか心配だったけど
ラニが乗ってたから平気だと思って
乗せたら全然余裕だった♪(^^)v

| おたんたん | 2015/06/24 23:47 | URL |

そうかー、おたんたんさんは、自他共に認める変態ってことね。_φ( ̄ー ̄ )
ごんた君は、モデルうまくていいなぁ。

なーたん、ぽんぽこりんのお腹がかわいいわ!
我が家も、贅肉揺らしながら、三人で散歩してたの。黒斗は、ご飯減らされ中^^;

| aderi | 2015/06/25 08:21 | URL |

こんにちは☆出遅れました!
なーたん。。。。可愛すぎ~!です
そのかわいい目も、変態おたんたんさん似なんですかね?

ぐりママさんのいうとおり、男子二人は
やさしすぎのドM!だ~
ま、世の中の傾向、そのままでしょうかね?笑

私、黒幕さんと気が合うかも~!うふふ

| 店主 | 2015/06/25 11:08 | URL |

こんばんは^^
先日はブログ6周年にお祝いのコメントありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪
更新楽しみにしているから
おたんたんもがんばって~(大きなお世話か(笑))

あは、ほんとお腹ぽんぽこりんだ^^
アンパンマンパンいっぱい食べて満足だったかな^^
まさかのゴンタくんカートになーたんが入っているとは!
でも譲るゴンタくんやさしいぞ~
おたんたん似だね~って言いたいけど変態顔おっちゃんには
似てないぞ~(笑)

| tie | 2015/06/25 23:00 | URL |

aderi さんへ

こんばんは~

いやぁ…
自他共に認める変顔ではないけど…(;一_一)

なーたんのポンポコリン可愛いでしょ!(笑)
食欲旺盛だから与えれば与えただけ食べちゃうので
親がしっかり管理してあげないとおデブちゃんへ
一直線で向かっちゃいそう(^_^;)

黒斗くんもちゃんと管理してあげないとね♪

| おたんたん | 2015/06/26 00:28 | URL |

店主さんへ

こんばんは~

なーたんはまだハッキリと
どっちに似てるかは分からないけど
毎日見てる保育園の先生が言うんだから
どちらかと言うとおたんたん似なのかなぁ~?

えっ?
店主さんも黒幕系?!
じゃぁ、旦那さん大変だ…(>_<)

| おたんたん | 2015/06/26 00:39 | URL |

tieさんへ

こんばんは~

なーたんのお腹ポンポコリンでしょ~!(笑)
親と一緒でパンが大好物なので
喜んで食べてるのを見たら
たくさん与え過ぎた(>_<)

だから本当は運動させたかったけど
まさかゴン太のカートに乗りたがるとは…(-_-;)

『ハピライフ』に負けない様に
『ゴンショー』もがんばるよ~☆

| おたんたん | 2015/06/26 00:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1169-ebb26212

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT