PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初体験のお味は?

ソフトクリームが美味しい季節になりました♪


〝突然ですが皆さんは自分が初めて
ソフトクリームを食べた時の事を覚えてますか?〟


スイーツ男子でソフトをこよなく愛する
おたんたんでもさすがに初めて食べた記憶は
全く覚えていません。。


前回の続きになりますが
先日、なーたんが産まれて初めて
ソフトクリームを口にする
機会があったので紹介します。。



XF019250.jpg


なーたんの前に出してみました。。
不思議そうに見つめるなーたん。。

指をくわえてる所を見るとなんとなく
食べ物だとは察知してるのかな?(笑)
(食いしん坊の本能か?!)








XF019253.jpg


↑これが貴重なファーストぱっくんです!








XF019272.jpg


やっぱり気に入ったみたい♪(笑)








XF019289.jpg


1度味を覚えたらクレクレ星人になりましたw

基本的にはまだ甘い物を与えてないので
ソフトクリームはかなり衝撃的な味だったのでしょう!








XF019286.jpg


甘い物大好き乙女ちっくな
なーたんの可愛い表情が見れました☆








XF019276.jpg


続いてゴン太場合、、、








XF019257.jpg


ゴン太はすでにソフトの味を
知ってますからね~

きっとなーたん以上に可愛い表情を
見せてくれるでしょう♪








XF019299.jpg


美味しそうに食べ始めました♪
鼻にクリーム付けて可愛い~♡








XF019300.jpg


これはちょっと馬面だけど…(^_^;)








XF019301.jpg


これはちょっと目がイッてるけど…








XF019302.jpg


コラァ~

目を閉じるなっー!!








XF019262.jpg


だから目を閉じて食べるなって!!

キモ~イ!!(>_<)




それにしてもこの恍惚な表情…








XF019295.jpg


ソフトクリームが美味しい今の時期。。
もしかしたら皆さんも知らないうちに
目を閉じて味わってるかも知れないので
気をつけましょう~!!(>_<)/


お前が一番怪しいぞ!!のポチリを↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @埼玉(東部) | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久し振りです(*^^*)

なーたん、ソフトクリーム食べられてよかったね♪
幸せそう^^
よっぽど美味しかったんだろうなぁ♡

ごん太くんも本当にうっとりしてる!!
うちはノアにまだ食べさせたことないけど、きっと美味しそうにペロペロするんだろうな^^

このお店、私も行ってみたいです☆

| ノアママ | 2015/06/27 08:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

なーたん、初めてのソフト体験して
美味しい味を知ったんだね~☆
めっちゃ食いついてる( *´艸`)
これからどんどん美味しい味を知っていくんだよね♪
そしてマズイ味も・・笑

ゴンちゃんキモくないよー
おたんたんがそれやってたらヾ(ーー )ォィだけど。笑
全部かわいいけど、馬面ゴンちゃんが一番かわいくてすき!

| Laniママ | 2015/06/27 19:22 | URL |

行ってきました。

今日、ゴン太くんと同じ所で、同んなじ顔をして、そらくんもアイス食べて来ました。目も閉じて鼻の頭にアイス付けて可愛かったです〜\(^o^)/あいにく霧雨が降っていて蚊がたくさんいました。(涙)カレーとピザを食べて美味しかったです。なーたん、美味しかったね。

| そらまま | 2015/06/27 19:33 | URL |

ノアママ さんへ

こんばんは~

ども!お久しぶりです♪
と、言ってもブログはちょくちょく
拝見させてもらってますけど~☆(^^ゞ

実は同じ日に西武園行こうと思ってたんですよ!
ただ、天気もあったけど意外とお金が…^^;

自分は地元なんで昔はどこかしらから
無料券を入手して行ってたので
わざわざ入場料を払うのに抵抗が…(~_~;)
しかも駐車料金も意外と高くない?!
でも、ノアちゃんが行ってたなら
行ってみたかったなぁ~(>_<)
で、ジンギスカン(スキン?!)食べたい~!!

| おたんたん | 2015/06/29 01:12 | URL |

Laniママ さんへ

こんばんは~

ソフトなんて分かりやすい甘さだから
そりゃ食い付くよね~^^;

甘い物、パン類が好物で魚は苦手だから
味覚はおたんたんに似てるのかも~♪

ゴン太も単純で分かりやすいでしょ!
クリーム系の甘い香りは大好物だから!(笑)
ラニママも単純だから美味しい時は
目をつぶって噛みしめてるんじゃないの?!
キモ~!!(>_<)

| おたんたん | 2015/06/29 01:33 | URL |

そらまま さんへ

こんばんは~

えっ?ここ行ったんですかー?
ガーデニング店がオマケでやってるカフェだから
皿は紙だしメニューも少ないけど
料理は意外と美味しいでしょ!安いし♪
ソフトも美味しくないですか?

そらくんも食べさせてもらったんだー☆
やっぱり美味しい時は目を閉じて
美味しさを噛みしめちゃうよねー!(^_-)-☆

| おたんたん | 2015/06/29 01:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1172-99421783

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

