PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水玉親子

今日から7月ですね。。
そして梅雨の真っ只中ということで
今朝は雨。。
憂鬱ですね。。


今朝もなーたんの保育園へは
水玉男おたんたんが
送りに行ったのですが
前に水玉男を載せた時(→コチラ)
意外と『可愛い♡』と好評価だったので
気を良くしてる水玉野郎です♪


DSCF0454.jpg


で、今回は水玉男ではなく
その子供の水玉娘。。

水玉男程ではないけれど水玉娘も
可愛かったので保育園に行く前に
駐輪場の前で撮影会を♪
(帽子は水玉男のやつ!)








DSCF0475.jpg


すると黒幕が仕事に行く時間と
重なり駐輪場で会ってしまいました。。





DASCF0477.jpg


黒幕に気づいたなーたんは
急に寂しくなったのか
『ママ!ママ!』と言って
離れなくなっちゃいました…(-_-;)







DSCF0482.jpg


『ママ~!』とグズりながら抱きつくなーたんを
無理やり引き離し何とかチャリに乗せ保育園へ出発。。
雨の中、泣き叫ぶなーたんをなだめながらの登園だったので
かなり疲れました…
(↑自業自得!)


保育園へ到着。。

前回は恥ずかしかったので
玄関脇でスグにカッパを脱いだけど
今回はカッパを着たまま堂々と
玄関の中まで入ってやりましたよ!(*^^)v








BDSCF0487.jpg


そんなやりとりのあった
慌ただしい雨降りの朝。。
(お前が写真なんか撮ってるからだろ!)

ゴン太はひとり寂しくで
家でお留守番だったけど
保育園から帰ってみると、、、








ADSCF0492.jpg


ゴン太も水玉のカッパを着て
待ってました!
(カッパ??)








ADSCF0488.jpg


確かこの日は裸族だったのに…(*゚Д゚) アリ?

もしかしたら、ゴン太も水玉一家の
仲間に入りたくて自分でお留守番の間に
着たのかもしれませんね☆

(アリ?じゃねーよ!お前が着せたんだろっ!)








ADSCF0509.jpg


下半身丸出しの〝びんぼっちゃま〟カッパなのに
皆と同じ水玉模様のカッパを着たいなんて
ゴン太は健気なヤツですね~☆


なーたんの水玉スタイをカッパ代わりにして
無理やりネタにするなんてお前、相当ネタ不足だな!!
のポチリを↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| @ファミリー | 11:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なーたん、最初の写真、モデル立ちになってるじゃん!
さすが人気ブロガー水玉ヤローの娘ちゃんだ(*^_^*)
権ちゃんの水玉スタイネタもおもろいよ~
7月初日から更新サボりたくない気持ちが
よ~く伝わって来たぜぃ(笑)
今月はカレンダーの模様がきれいに出来るかな?^m^

| みゅきんこ | 2015/07/01 13:18 | URL | ≫ EDIT

なーたん。。。。!モデル目線でかわゆす~!
朝からモデル業、お疲れ様ね~
権太くんもかわいい~水玉が似合う男だ~☆

おたんたんさん、かなり自業自得な朝でしたね(笑)
でも、それほど、なーたんがかわいかったんですよね~
親心。。。だわ♪

| 店主 | 2015/07/01 14:29 | URL |

なーたんのカッパかわいいですね~。
帽子もかわいいのがいいね!

やっぱりママがいいかぁ。
女の子はパパっ子なんじゃないの?
私は、パパっ子だったよ。だって、おとーさんは娘に甘いから(笑)
おかーさんは、鬼だと思ってた!

権太君も、カッパ着てお散歩行きたいよね~。
でも、行くときは、水玉はお腹と背中逆にしないとね(笑)

| aderi | 2015/07/01 21:22 | URL |

みゅきんこさんへ

こんにちは~

なーたんのモデル立ちも
なかなかサマになってるでしょ!w

そうそう!
毎日更新してる人は
関係ないかもしれないけど
権太商会やてるてるBOY'Sみたいな
気まぐれでテキトーに更新してる人は
月初に更新できるかどうかって
結構重要じゃない?
(↑一緒にするなって?!)

今月は完全な千鳥模様狙うから(^_-)-☆

| おたんたん | 2015/07/02 09:09 | URL |

店主さんへ

こんにちは~

ちょと生意気なチビモデル目線でしょ!(笑)

実はカッパ着た姿を今回初めて見たんだけど
可愛くて思わずカメラ持って行っちゃいました♪
雨降りは憂鬱だけど水玉娘が嫌な気分を
吹き飛ばしてくれました☆(^.^)b

| おたんたん | 2015/07/02 09:55 | URL |

aderi さんへ

こんにちは~

なーたんは残念ながら
完全にママっ子なんだよなぁ…
確かに黒幕は鬼なんだけど
(↑おたんたんにだけ??)
それでもママがいいみたい…
とにかく寝る時は必ずママがいないと
ダメな子です^^;

ゴン太の水玉カッパは、、、
そっか!
逆の方が良いね!
まぁ、外で使うときは
絶対にないんだけどね(^_^;)

| おたんたん | 2015/07/02 10:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1173-63e22836

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

