PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇じゃねーよ!

今は仕事が夜勤なので日常生活が
昼夜逆転してるおたんたん。。

夜勤なので当然、夜中寝ないで働き
フラフラになって家に戻り
なーたんを保育園へ送ったら
やっと眠れます。。
(大体9時ごろ!)

でも、昼間家にいると暇だと思われてるのか
黒幕からの頼みごとがハンパないんですけど…


今朝もこんなメールが、、、


『朝言い忘れたけどドリアを作ったので
冷蔵庫に入ってるから温めて食べてね。
あと洗濯物たたみと風呂掃除と
洗面所まわりの掃除もよろしく。
あと、時間があれば枝豆茹でておいて!
あと包丁研ぎもよろしく。』


・・・・・・・・・・・(-_-;)

たしかに昼間に家で寝てるけど
休みの日にぐうたら寝てるのとは
訳が違うんですけど!


っていうか、ドリア一個で
ずいぶん注文多くないですか?!
サイゼリアなら290円で食べれますよ!!
(↑そういう問題??)

とりあえず『時間があれば』と書かれてる物以外は
〝絶対やれ!〟という事だろうからやったけど…

9時に寝て16時半には出るから
そんな時間本当にないんだけどな~!!(>_<)ヒィー

(↑でもブログ更新する時間はあるの?!)




DSCF0318.jpg


さて。。
前フリ(←愚痴?!)が長くなったけど
そんな時間が無い中でも
ゴン太の散歩は行かないと。。

でも散歩は苦になりません♪








DSCF0353.jpg


この日は近所の芝生のある公園まで行きました。。








DSCF0350.jpg


後ろ姿からでも楽しそう~♪








DASCF0352


大好きな芝生を堪能するゴン太☆

ここはなーたんの保育園近くの公園なので
園児がお散歩に来てました。。

大きい子達のクラスだったので
なーたんはいなかったけど
いつか、なーたんにも会えるかな?(^^)v








DSACF0319.jpg


て、ことで本当に時間が無いので
今日はこの辺で~(^^ゞ

前フリがやたら長く本編はやっつけ感満載の
手抜き更新になってしまった‥‥




毎回思うけど文句があるならここじゃなくて直接言えば?
のポチリを↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @その他 | 06:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後の写真素敵ー!!
どうやって、作ってるんですか?
おたんたんさんは、写真のセンスいいですよね。羨ましい。

睡眠時間短くないですか?
さすがに、注文多いですね^^;
やってくれる、おたんたんさんがすごいです。うちなら、文句言ってやらないなー。

しかし、最近毎朝隣の奥さん、子どもに怒鳴り散らしてる。ヒステリーって、こわいですー!

| aderi | 2015/07/03 07:44 | URL |

今月は完璧な千鳥格子期待出来るみたいだね♪
↑ プレッシャーか?(笑)
ちょうどあたしと12時間逆転生活だね~
オイラは朝5時半に出るけど、12時前に寝たことないぞ~
って、だから寝坊するんかな?(^_^;)

ウチには、完全ヒマヒマなじい様が居るから
掃除&洗濯(ジジ様分)は言いつけてあるけどね~♪

なーたんとお散歩途中に会えたら
きっとなーたんも権ちゃんも嬉しいね!
それまで夜勤は続くのか?
でも、権ちゃん昼間に、おたんたんと二人っきり散歩
楽しめて嬉しそうだね

| みゅきんこ | 2015/07/03 11:18 | URL | ≫ EDIT

すごっ

aderi さんも言ってるとおり最後の写真あんだか凄いね
プロみたいだわよっ!アッセンス良いなんて書かれちゃうと

調子に乗っちゃうわねきっとプププ

でも褒めて伸びるタイプはあた酢も同じだわよ!エッ?オレは違うって?そうでしょーよっ!!!

昼夜逆転の生活してると自分は仕事明けなのに周りが見たら

あのおじさんリストラされちゃったんじゃねっ?又は良い所のボンボンで仕事は不動産の家賃収入者だから働いてねーんじゃ的な感じに見られるかも・・・

そしてなーたんもおたんたんとすれ違っても無視するかも・・・プップ

ウソウソ

夜勤って思ってる以上に大変だわよね(ToT)/~~~お疲れでやん酢!


でもドリア一個でも作ってくれてあるんだからヨシとしなきゃっ

次は何も作ってないかもよ!!!黒幕さんに感謝しなきゃっ

おたんたん用事言われなくなっちゃったら生き甲斐なくなっちゃうよっ←← 体が欲しちゃうんでしょ仕事っ!なんつっ亭

たまにはゆっくし休みたいだろうけど家族円満の為頑張れー

そそそ

ブログ更新してる暇は有るンデショ?

んーーーそうねぇ~人にこーゆーこと言ってる自分もそうだけんども

結構『ブログ』これがあるから安定出来てるんでしょっ?

水玉帽子&カッパのパパふぁいと~♪

| もずくっ子 | 2015/07/03 13:25 | URL |

こんにちは~

夜勤お疲れ様!
ブーブー文句言いながらも
なんだかんだ全部やってあげるんだろうね~☆
使える優しい旦那さんで羨ましい。。
うちなんて家事は絶対やらないし、
(頼んで洗濯取りこんで貰うとぐちゃぐちゃのまま放置)
温めたりお湯入れたりするのめんどくさい。って言って
そのまま食べれるパンじゃないと食べないよ(~_~;)
散歩が苦にならない・・うちのパパの口からも聞いてみたい!!

ゴンちゃんほんと嬉しそうだね~♪
おたんたんが夜勤だとひとりで留守番する時間も少なくて良いから
ゴンちゃんも嬉しいだろうねU^ェ^U

| Laniママ | 2015/07/03 14:19 | URL |

aderi さんへ

こんばんは~

最後の写真は多重露出(多重露光)で
最初に1枚撮影してその写真を表示させながら
2枚目を撮るというカメラについてる機能です☆
マークⅡやα6000でも簡単にできると思うよ♪

睡眠時間少ないよね…
しかも昼間ってすぐ目が覚めちゃうから
万年睡眠不足になってます(>_<)

| おたんたん | 2015/07/04 03:30 | URL |

みゅきんこさんへ

こんばんは~

うん!かなりプレッシャー!(笑)
でも、ご存じの通りおたんたんは
やるときはやる男だから今月は
完璧な千鳥格子に期待してて!!
(↑だれもご存じじゃない?!)

みゅきんこちゃん、朝早いのに
夜は寝るの遅いんだね!
お肌にもよくないから早く寝たほうが良いぞ~!
(↑もう気にする年じゃないかっ!)

| おたんたん | 2015/07/04 03:38 | URL |

もずくっ子 さんへ

こんばんは~

最後の写真はカメラの機能使うだけだから
誰でも簡単に取れるんだけどねー^^;
そうそう!
おたんたんは褒められて伸びるタイプ!
良く知ってるね~
だから調子に乗ってまたやっちゃおう~♪

ブログは趣味みたいなもんだからね!
少しでも時間があればやりたくなっちゃう^^;
時間があるなら寝れば良いんだけど…
ちょっとした病気か?!

| おたんたん | 2015/07/04 03:47 | URL |

Laniママさんへ

こんばんは~

そうそう!
夜勤になって誰が一番嬉しいかって
きっとゴン太だろうね!(^^)b

夜は黒幕となーたんがいるし
昼はおたんたんがいて一緒に寝てくれるから
お留守番はおたんたんが出て行ったあと、
黒幕が帰ってくるまでの一時間半ぐらいだもん!

しかも天気が良ければ公園散歩にも行けるし♪
って、公園散歩は自分が行きたいだけなんだけどね^^;

| おたんたん | 2015/07/04 03:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/08 05:32 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1174-40ccdb1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

