PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢の中と夢の国

相変わらず梅雨らしい
天気が続いてます。。


今日は七夕・・・
恋人同士の二人が1年に一度
会える日なのに可哀そう!(>_<)
(↑本当にそんな事思ってる?!)


そんな梅雨真っ只中の日曜日。。
天気も冴えなかったので
前から行きたかった日本の三大テーマパーク
の三番目の場所へ行って来ました☆


ちなみに、、、
日本三大テーマパークと言えば

・TDR
・USJ
・SPL

そう!この三番目のSPLです♪


DSCF1009.jpg


まずは正面でぱちり

ポーズを決めるなーたん☆
モデル業も板についてきました♪








DSCF0572page.jpg


中に入ってすぐに一番人気のアトラクション
『ボートライド』へ

TDLで一番好きなアトラクションが
『イッツ・ア・スモールワールド』
なんですが、これはSPL版の
イッツ・ア・スモールワールド♪

なーたんは初めて来た夢の国で
口がアホみたいに開きっぱなしでした(笑)

(隣にはアホみたいにはしゃぐオバサンが乗ってるし!)








DSCF0574page.jpg


ショーも途中で飽きるかと思ったけど
キャラクターが登場するたびに釘付けに♪
(おたんたんは 可愛いダンサーに釘付け!)








DSCF0573page.jpg


そして可愛いランチタイム~♪
(お値段は全然可愛くないけど…)








DSCF0575page.jpg


正直、なーたんにはまだ早いかなぁと思ったけど
すごく楽しんでたので連れて来てあげて良かったです☆

おたんたんも黒幕も初めて行ったけど
意外と楽しめました(^_-)-☆


そんな夢の国へなーたんが行ってる頃
ゴン太は、、、








DSCF1079.jpg


ひとり夢の中・・・(;^ω^)

あ!でも見て下さい!
ゴン太の耳!








DSCF1038.jpg


可哀そうなゴン太へ
可愛いお土産を買ってきましたよ~♪








DSCF1044.jpg


それにしてもゴン子ちゃん…
リボンが全然似合わない~!(>_<)








DSCF1041.jpg


もったいないからこれは
なーたんにあげよう・・・








ADSCF1017.jpg


怒った顔がちょっと美川さんっぽいゴン太に
お留守番頑張ったね!のポチリを↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| @西東京 | 12:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1176-3ddeaca5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT