PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おままごと

XF011261.jpg


最近、おままごと遊びを覚えたなーたん。。
おたんたんが仕事でいない時でもひとりで
ゴン太やぬいぐるみを相手に遊んでるらしい。。
だから部屋には食べ物系おもちゃがゴロゴロと。。








XF011237.jpg


そんなおもちゃをゴン太がガジガジ。。
普段、おもちゃ類には全然関心がない子なので
珍しいと思って見たら、、、








XF011286.jpg


ステーキだった☆

やっぱりお肉だと
食い付きが良いですね~(笑)








ABXF011256.jpg


おたんたんもままごと遊びに参加して
なーたんママにご飯を作ってもらいました♪








XF011269.jpg


すると、ケーキと
隣りのはアイスかな?

全然ご飯ではないけど
可愛い組み合わせを
お皿に盛り付けて
持って来てくれました♡

でも、よく見ると、、、








XF011273.jpg


ケーキと生魚だった‥!!(ーー;)ウゲェ!

リアル世界では絶対にあり得ない
この組み合わせ。。

魚の血が生クリームと混ざった絵を想像し
気分が悪くなったけどそこは悟られないように
美味しそうに食べるフリをしなければなりません…








XAAF011240.jpg


あ!もしかしたらゴン太は
肉のおもちゃで遊んでたのではなく
なーたんを喜ばせようとして
本気で食べてるフリしてたのかも!

ゴン太は面倒見の良い
優しいお兄ちゃんです☆


なーたんママは魚嫌いのおたんたんの事を考えて
大好きなケーキと一緒なら魚を食べれると思い
セットメニューにしてくれたのかも!
リアルママと違ってなーたんママは優しいね!のポチリを↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| @自宅 | 10:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1178-3608e5f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT