PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スッキリ!!

暑い~!!(>_<)
もうすぐ梅雨明け間近か・・・
今日はサクッといきます!

あまりにも急に暑くなったので
この週末で久しぶりに
ゴン太のトリミングをしました。。



DASCF1219.jpg

DAbSCF1272.jpg


全身カットだと高くなるので
飾り毛カットコースの節約仕様で
できるだけ切ってもらいました(~_~;)

バックスタイルは黄門ちゃまが
丸見えになるくらいスッキリと♪








DSCF1209.jpg

DSCF1268.jpg

ボサボサだった尻尾も
少しスッキリしたかな?
(もしかしたら切ってないかもだけど…)

恥ずかしがり屋のおタマちゃんが
顔を出してますね~☆








DSCF1213.jpg

DSCF1294.jpg


おタマちゃん以上に恥ずかしがり屋で
ひきこもり癖のあったおちんも
表にでてきましたよ~☆








DSCF1225.jpg

DSCF1247.jpg


胸毛はフワフワ感が残る程度に
スッキリさせてくれと頼んだけど
ザビエルも消えてちょうど良い感じに
仕上げてもらいました♪

ゴン太もこれで少しは
暑さをしのげれば良いなぁ~


全身カットと飾り毛カットの差が500円だったと黒幕に伝えると
だったら中途半端に切らないでもっと短く全身をサマーカットに
してもらえば良かったじゃん!
と文句を言われたけどおたんたん的にはこだわりオーダーで
満足のいく仕上がりだったよ♪のポチリを↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| @その他 | 10:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1179-5baec22a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

