PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛行機女子

暑い~!!(>_<)
この暑さは本当きついですね…

もし、おたんたんがアイスなら
一瞬で溶ける自信があります!!
(なんだ!?その自信は??)


DSCF1308.jpg


同じように暑かった日曜日。。
なーたんに見せたい物があったので
都内の公園へ行きました。。


森高かっ!!

ってぐらいのミニスカートで
自慢の大根足を披露しながら歩く
森高…って言うよりもワカメちゃん(笑)









DSCF1316.jpg



ワカメちゃんは炎天下でも
元気に遊びだしました。。

ワカメちゃんぐらい若いと
このくらいの暑さなんて
気にならないんだろうなぁ~

若いってスバラシイ!
(それに付き合ってるサザエさんはキツイだろうなぁ…)








DSCF1309.jpg


あ!もちろんおたんたんはタマと一緒に
日陰で見てるだけ~♪(タマ??)

そんなタマの目に飛び込んできたものとは、、、








DSSCF1312.jpg


THE 飛行機!

ここは飛行機が間近で見れる
大田区の城南島海浜公園。。








DSCF1375.jpg


飛行機女子のワカメちゃんが
外で飛行機を見るたびに
『ヒコーキ!ヒコーキ!』
と連呼してたのでそれならもっと近くで
好きなだけ見せてあげようと
この公園へ連れてきてあげました☆









DSCF14202301anigif.gif


羽田に着陸する飛行機が
次から次へと降りてくるので
ワカメちゃんも大興奮!








DSCF1381.jpg


見えなくなるまでずっと
ヒコーキを追ってました☆








DSCF1510.jpg


一方、暑かったので飛行機を見たら
すぐ帰る予定でずっとカートインのタマ。。








DASCF1385.jpg


でも、日陰に入ったら海風もあって
思いのほか気持ち良かったので
ここで遊ぶ事にしました♪

って事で次回に続きます~(^^ゞ



ゴン太のキャラ設定をカツオにするかタラちゃんにするか
真剣に悩んだおたんたん。ワカメちゃんのお兄ちゃんだから
厳密にはカツオになるんだろうけどイメージはタラちゃんの方が
合ってるし‥‥でも、そうなると黒幕となーたんを親子なのに
サザエさんとワカメちゃんにした事がそもそも間違いだから
ワカメちゃんとフネさんに直した方が良いかとか‥‥
以外と真面目なおたんたんが真剣にキャラ設定を悩んでると
山ちゃんばりの天の声が聞こえてきました、、、
『磯野家にはタマもいるよ』
この一言で自分が小さな事で悩んでたと気付きキャラ設定も
スッキリ(←うまい!)まとめる事ができました♪
ポチリのくせに長ぇーよ!!のポチリを↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| @東京(23区) | 08:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1180-67566bf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

