PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔に出るタイプ

前回の続きです☆


DSCF1343.jpg


城南島に飛行機を見に行ったのですが
海風が吹いてて気持ち良かったので
車に積んであった簡易のテントを持って来て
休憩する事にしました。。








DSCF1420.jpg


本当ならお弁当でも持ってくれば良かったけど
この日はすぐ帰るつもりで何も用意してきてなくて…

でも、なーたんだけはおやつ用の
パンケーキを持ってきてたので
それで飢えを凌ぐ事に。。








DSCF1437.jpg


感情がすぐに顔に出るタイプのゴン太。。
羨ましそうな顔をしてますね~~








DSCF1391.jpg


↑フセすれば必ずもらえると勘違いしてる犬

忍耐強いゴン太はしばしこの体勢で待ってると、、、








DSCF33020150anigif.gif


フセの効果があったのか
アンパンマンせんべいを
しっかりゲットしてました♪








DSCF1404.jpg


するとほら!
やっぱり顔に出るタイプでしょ!(笑)








DBSCF1403.jpg


まぁ、調子に乗るタイプでもあるけど・・・








DSCF1482.jpg


同じく感情が顔に出るタイプのなーたん。。
飛行機が来るたびに覗きに行っては、、、








DSCF1488.jpg


この表情♪
満面の笑みで喜んでました☆








DSCF1493.jpg


まぁ、この日は終始ご機嫌で
笑顔を絶やさなかったなーたんだけど(笑)








DSCF1491.jpg


それにしても、ミニスカで太ももをさらし
自信満々で仁王立ちのこの姿は
やっぱりワカメちゃんじゃなくて
森高っぽくないですか?!(←親ばか!)








DSCF1506.jpg


汗をかいたからお着替えしても
やっぱりミニスカートだし!








DBSCF1508.jpg


そんな事を思いながら
写真を撮ってたハエ男です♪(^^ゞ
(だれがハエ男だっ!!)








DSCF1514.jpg


お着替えを終えたチビ森高ちゃんは
ゴン太のリードをしっかり持って
駐車場へ向かいました。。


そして、その横には、、、








DSCF1515.jpg


太ももどころか、くるぶしまでしっかり隠した
オバサンが歩いてました・・・


若い子には負けるわ!のポチリを↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| @東京(23区) | 06:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっごーい!
ふたりとも超かわいい~
権太くんのおねだり、上目使い~これやられたら
あげちゃうわー♪
森高より、なーたんのほうが1000倍かわいい♪
この二人の笑顔☆
ハエ男さん、しっかり記録してくださ~い!笑

| 店主 | 2015/07/17 15:24 | URL |

こんばんは~

ゴンちゃんの欲しそうな顔!
ほんとわかりやすくてかわいいね~( *´艸`)

なーたんの無邪気に喜ぶ笑顔もかわいい☆
ヒコーキが大好きなんだね~♪
てかさ、森高を出してくるとこからして年代が・・笑
でも最近よくテレビ出てるよね。
ちなみにうちのパパも森高が好きなのか、
前にベストアルバム借りさせられたよ(*^m^)o==3

| Laniママ | 2015/07/17 19:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/17 23:46 | |

No title

あいつはいつも飛ーんでる
ハエおとこ♪だね?
なつかしーo(^o^)o
なーたんの笑顔もごんちゃんの笑顔も
最高だ!
暑い季節のお出かけ親は気合いがいるけど
この笑顔のためなら頑張れちゃうねっ


| hiro | 2015/07/18 17:14 | URL |

おはよー

城南島に来たんですね!
ウチから割と近いのにー
会いたかったな

なーたん飛行機が好きなんだー
将来はスッチーかしら?
なーたんもゴン太くんも
とってもいい表情ですね^^
なーたん、すっかり大きくなったね

| くるみん | 2015/07/19 08:30 | URL |

店主さんへ

こんばんは~

ダックスは上目使いが得意な犬種らしいけど
ゴン太もおねだり上手なのでついつい
負けてしまいます…(~_~;)

なーたんも可愛いでしょ!(笑)
ゴン太となーたん。。
ハエ男はカシャカシャ大忙しです☆

| おたんたん | 2015/07/20 01:35 | URL |

Laniママさんへ

こんばんは~

森高世代をバカにしてるけど
Laniママもたいして変わらないじゃん!
ていうか、ミニスカ履いて仁王立ちで
太ももさらしてるイメージって森高意外なくない?!

森高のベストアルバムはドライブの必須アイテムでしょ♪

| おたんたん | 2015/07/20 02:10 | URL |

hiro さんへ

こんばんは~

なーたんの立ち姿、森高っぽいでしょ♪
成長著しいなーたんなので
ハマり物がどんどん変わるから
旬なうちにヒコーキ見せておこうと思って☆

hiro婆ちゃん誕生ももうすぐかな??(笑)

| おたんたん | 2015/07/20 02:26 | URL |

くるみんさんへ

こんばんは~

なーたんの好きな〝ヒコーキ〟
見せようと思ったら
城南島しか思い浮かばなくて(^^ゞ
そっちからだと近くて良いよね~♪
本当は砂浜で遊びたかったけど
今はフェンス張って入れなくなってるんだね!

飛行機もそうだけど電車とか救急車とか
女の子なのに乗り物系が好きみたいだから
スッチーいいかもね♪(^^)
ていうか、スッチーってもう死語じゃない?!

| おたんたん | 2015/07/20 02:46 | URL |

No title

はじめまして。「沖縄 夏 犬」で検索、2011、2012、を参考に決心、今週沖縄に行ってきます。カニンヘン、2歳、ブラックタンの女の子、風花と妻。子無しアラフィフ夫婦です。先住犬がゴールドのミニチュアで三年前に他界しましたが、目のぱっちりしたゴン太くんを見てると彼女プチを思い出します。そのため、権太商会開設の初回に遡り、この数ヵ月間ハードに読んでます。今、あたんたんさんの妊娠発覚のあたりです。現状を知っているだけに、2月3月、のほほんとしているおたんたんさんについにやけてしまいました。それはさておき、初めての沖縄で不安もありますが、ゴン太くんにまけず楽しんできます。楽しいブログありがとうございます。

| プチと風花 | 2015/07/20 18:31 | URL |

プチと風花 さんへ

こんにちは~
訪問&コメありがとうございます!

沖縄行かれるんですね!
いいなぁ~

今の時期、ワンコ連れで沖縄に行くのは
心配だと思いますが結構楽しめると思いますよ!
(だから2年連続で行った!)

少なくとも自分が住んでる埼玉の蒸し暑さよりは
海で囲まれてる沖縄の暑さの方が快適だったし
実際に道路を手で触ってもらえば分かると思いますが
こっちの方は夜でも熱くて散歩を躊躇するけど
あっちはそんなに熱くないんですよー

当時、不思議に思って調べた事だから
確かではないけど向こうの道路は
骨材にサンゴを混ぜてるから熱が
こもりづらいらしいです。。
(道路も白っぽい!)

行くのは今週末ですか?
なんか台風が来てるみたいですけど
天気に恵まれると良いですね!
とにかく夕陽が最高でした☆

ところで…

2月、3月そんなにのほほんとしてましたか??
いたってフツーだと思いますけど…(;一_一)

| おたんたん | 2015/07/21 15:25 | URL |

こんばんは。
ちくわの心配ありがとー
手放しでは喜べないけどこれからもチェックしていくよー

ゴン太くんもお尻としっぽ見てねー。
濡れた時が一番発見しやすいからー



しかーし!なーたんのコメントがママに似てきた(笑)
ハエ男大好きって言われるようにおたんたん頑張れー!!

| Chee | 2015/07/23 00:43 | URL |

Cheeさんへ

こんにちは~

しこりはまだ気になるだろうけど
本当にこのまま何でもなければ良いね!

ん?!
なーたんのコメがママに似てきた?
まぁ、吹き出し書いてる人が同じだからね…^^;

思いっきりブリブリの可愛い系でいこうか
黒幕の娘感を出して口悪女でいこうか
イマイチなーたんのキャラ設定が定まらなくて
いつもブレブレのハエ男です(-_-;)

| おたんたん | 2015/07/23 10:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1181-81663a90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

