PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イケワンボン太

今月もあと一週間ですね~

ホント早い!(>_<)

今月は←このブログカレンダーを
(PCからしか見えないかも!)

市松模様にしようと企んで

サボらないように更新してきたけど

完成まであともう少し!!

頑張るぞー!おぅ〜!!

(えっ?!)



さて!前回の続きです☆

川越氷川神社で風鈴を見た後は

そのまま近くのお店にご飯を食べに行きました♪


DSCF1925.jpg



こちらのお店、去年の秋ごろまでは

『小麦市場』という名前のイタリアンのお店だったけど

しばらくの間、閉店してました。。


で、リニューアルオープンしたみたいなので

行ってみたらちょっとオシャレな中華のお店に。。

麦つながり(?)で『香麦』さんという店名でした。。


ちなみに、、、、

イタリアンだった頃はコチラ→

この時はたまたま閉店する最終日に行ったんだけど

ゴン太にミラクルが!!








DSCF1845.jpg


イタリアンの時と同じ店員さんがいたので

多分同じ会社が経営してるのかな?

男から見てもビックリするぐらいのイケメンさんなので

彼を見るだけでも行く価値はありますよ~♡

(↑なぜお前がハートマーク出してんだ?)








DASCF1858.jpg

DASCF1880.jpg


そんなイケメン店員さんが

料理を運んできてくれました☆








DSCF1876page.jpg


良くも悪くも普通の中華料理でした。。

正直、昔のイタリアンの方が良かったなぁ。。

まぁ、超イケメンさんに会いたくなったら

また行っちゃうんだろうけど…(^^ゞテヘッ♪

(↑てへっ♪じゃねーよ!!)








DSCF1867.jpg


この日のバカボン太はカフェマットの上で

お行儀よくお座りしてましたよ〜♫








DSCF1910.jpg


そして飼い主達が食事中はずっとフセして

カフェマットの上で良い子に待つボン太くん♪




・・・なワケがなくボン太がおとなしい理由は・・・








DSCF1904.jpg


ビバ!アキレス!








DSCF1902.jpg


昔はアキレスは丸飲みする時があって

よく吐いちゃってたけど

今は良くカミカミするようになり

結果長持ちする様になりました。。

でもそれって、もしかしたら

年を取ったからなのかな・・・








DSCF1881.jpg


でも、こうしてみるとボン太も

イケメン店員さんに負けず劣らず

なかなかのイケワンでしょ♪




いつの間に19日の更新したの?のポチリを↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| @川越・ふじみ野 | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1184-88476cb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT