PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活♪

久しぶりの更新になってしまいました!(^^ゞ

オトメンな記事内容からは想像できない
ガテン系なおたんたんは連日の猛暑の中
外勤務の過酷な労働のため廃人寸前に・・・

でも、ギリギリの所で夏休みに助けられ
リフレッシュできたので今日から復活しま~す☆


しかし、相変わらず過酷な勤務は続くので
またドロンした際は廃人になってると思って
優しく見守ってくださいね~(>_<)/



DSCF3099.jpg


そんな蘇生期間中の夏休みの事。。
和室で昼寝してるなーたんの様子を覗くと
ゴン太が勝手に優しく添い寝してくれてました♪


そんな後ろ姿が可愛かったので
前からも写真を撮ってみると、、、








DSCF3089.jpg


うぅ・・・(-_-;)
なんか可愛くない…








DSCF3101.jpg


なんだか変態犬が赤ちゃんに
寄り添ってるみたいですよね…








DSCF3107.jpg


これもせっかくシンクロしてるのに
白目が残念なゴン太。。








DSCFs3111

DSCF3112.jpg


白目だと疲れると思って目を閉じてあげたら
逆に起きちゃいました^^;
(↑余計なお世話だった?!)








DSCF3149.jpg


そしてこの日の晩。。
なんだか同じような格好で
ヘソ天で寝てたのでパチリ。。

当然ゴン太は白目を剥いてますが
この角度ならオッケーでしょ♪

まだまだ暑い日が続きそうなので
すぐに廃人になってしまいそうなおたんたんだけど
このふたりの寝顔を見ればゾンビの様に復活します☆


実はお前の寝姿がゾンビみたいなんだろ!のポチリを↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @寝姿 | 12:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1188-974821e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

