PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊豆旅行♪その1

今年の夏はどこにも行かない宣言してたのに
急に旅行に行きたくなったと言いだした黒幕。。
どこに行きたいか聞かれたので

涼しい所が良い!

と答えたら伊豆の宿を予約してきました。。
伊豆ってどちらかと言えば暑いイメージだけど‥


いつもそうだけど一緒に買い物行っても
『これとこれどっちが良い?』
って聞いといて、結局おたんたんが選んだのと
逆を選ぶんだから聞かなきゃいいじゃん!!


って事で伊豆への旅行記です~☆(^.^)b
(どんなスタートだ!)



DSCF2579.jpg


一応、黒幕の中では〝海=涼しい〟
って事で、ぴゅーっと伊豆の海に到着。。

海岸線を走ってるとハトヤが見えてきました。
ハトヤが見えると昔CMで流れてたあの音楽を
歌うベタな奴っていますよね~

黒幕も毎回必ず歌います。。

でも、電話番号の所を

『ヨン♪イチ♪ニイ♪ヨン♪』

って歌うんです‥‥


小さい頃、そうやって覚えたから
仕方ないらしいけどそこは
『4126良い風呂』で
ある意味サビの部分でしょ!

『良いフシ』って何だよ!
最高級の鰹節でも売ってるのかっ?!
(まぁ、海に近いからありそうだけど‥)


アルプス一万弱(←漢字は多分違う!)
の『小槍の上で』を『子ヤギの上で』と
間違って歌うのとは訳が違うんですけど~!!








DSCF2310.jpg


そんなこんなで暑い海辺は避け
伊豆高原の木陰が涼しいカフェで
ランチをする事に。。









DSCF226455320page.jpg


『ル・フィヤージュ』 さん
パン屋さんが経営してるベーカリーカフェです。








DSCF2256.jpg


ゴン太はニコニコ笑顔で
良い子にしてる様に見えるけど‥








DSCFA2255


実は単にリードが絡まって
身動き取れないだけでした^^;








DSCF2279.jpg


しかも前日ゲットした200円アロハは
少しきつめでせり上がってるし…








DSCF2305.jpg


この日はのんびりしたかったので
このあとはどこへも行かずに
伊東温泉の宿へ向かいました。。

つづく


旅行記とは関係の無いハトヤのくだりが無駄に長くね?
のポチリを↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| @伊豆 | 16:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1190-9ad588b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT