PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行♪その2

最近、急に涼しくなりましたね~
朝晩は寒いくらいです。。
このまま夏が終わっちゃうのかな?

そんな夏ネタがまだ結構あるので
旬が過ぎる前にサボってないで更新
頑張らないと!

旅行記の続きです☆


DSCF2349.jpg


今回は2泊3日でお出掛けしたんだけど
1泊目は伊東のお宿に泊まりました。。








DSCF2315page_20150825082753c94.jpg


2間続きのお部屋は20畳もありかなり広め!
さっそくゴン太の探検が始まりました♪








DSCF2333_20150825082755db0.jpg


が、毎回そうだけど結局部屋の隅っこの
この場所が落ち着くみたいなんですけどね…^^;








DSCF2330_201508250827553b8.jpg


で、なーたんもこの場所が気に入ったみたい(笑)








DSCF2358page_20150825082758cd1.jpg


ご飯はこんな感じでおたんたんが苦手な
新鮮な魚介類メイン…

ゴン太のササミが羨ましかったです!(>_<)








DSCF2438_20150825082824397.jpg


一応、ドッグラン付きのお部屋という事だったけど
実際は普通のお庭でした。。








DSCF2403_20150825082819186.jpg


せっかくお庭が付いてたので
食後はここで小さな花火大会☆

なーたんは初手持ち花火だったけど
『きれい~♪』
と連呼してました☆







DSCF2419_20150825082822ea0.jpg


花火に全く興味の無いゴン太は
花火大会の間、自由にお庭ドッグランを
堪能してましたよ♪








DSCF2412_20150825082821266.jpg


こんな感じで初日は疲れてたので
温泉に浸かり早目に就寝。。

翌日はこれまたなーたん初体験の場へ
行きました☆

つづく


犬連れ幼児連れ旅行は無駄に体力が消耗する!
のポチリを↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @伊豆 | 09:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1192-5dba4b9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

