PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行♪その3

まだ8月なのに寒いですね~
こう寒いと海水浴にでも行きたくなりません?
(なりません!)

ってことで、そんな人のために
今日は旅行記の続き海水浴編です☆

写真が多めなので
文章少なくサクッと行きます!


DSCF2595.jpg


伊豆旅行2日目は海水浴をしに
下田の白浜海岸へ行きました☆








DSCF2454.jpg


なーたんにとっては初海水浴
『海は広いな大きいな~♪』
を歌いながら陽気に海岸にやってきました。。








DSCF2520.jpg


波にビビるかと思いきや
全然大丈夫みたいです。。








DSCF2494.jpg


むしろ思いっきり海を楽しんでました☆








DSCF2464.jpg


逆にゴン太は完全にビビってるので
リードを見てもらえれば分かると思うけど
海に全く近づこうとしません…

でもせっかく海に来たので
写真だけでも撮る事に♪








DASCF2549.jpg

DASCF2543.jpg

DASCF2554.jpg

DASCF2556.jpg

DASCF2525.jpg


実はこの日は晴れてるけど
台風の影響で波がめちゃ高い!^^;

自然界の厳しさを肌で感じたゴン太は
無言でトボトボ陸に上がって行きました…








DASCF2687.jpg


そしてひとりで勝手に木陰で休憩。。

再び海に連れ出されないように
クーラーボックスの陰に隠れ
バレないように気配を消してるので
遠くから見ると〝ゴーリーを探せ〟状態に。。








DSCF2565.jpg


それにしても後ろの外人さんもセクシーだけど
なーたんのヘソ出しルックもセクシーでしょ♪

(注意↓)
※なーたんを撮るふりして後ろの外人さんを撮ったりしてません!








DSCF2572_201508251421149a9.jpg


特にこのポッコリお腹が♡
(っていうか、これ本当にサイズ合ってる?)








DSCF2574.jpg


それまで気配を消して隠れてたたゴーリーも
いつの間にか出てきてポッコリお腹に見とれてました。。








DASCF2603.jpg


↑なーたんと一緒にコインシャワーで
洗われ綺麗さっぱりになったゴーリー

海で遊んで疲れたので
この日も早めに宿へ向かいました。。

つづく
(次回で最終回!)


ヘソ出しルックを見て最初はお腹が冷えそうと思ったけど
逆に濡れた服でお腹を覆うより開放してる方が冷えないから
幼児用はわざと短く作られてるのかな?!のポチリを↓↓↓
(単にお前と同じ、ポッコリお腹なだけだろ!のポチリも↓)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @伊豆 | 11:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1193-b07fe8bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

