PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行♪その4

ゴン太のフードはネットで購入してるのですが
注文から1週間経っても届かず、フードの残りが
底をついたのでいつ届くのか心配になり
お店に電話しようと受注メールを確認すると

〝一緒に注文してるおやつが欠品してるため
仕入れ先からの入荷が9月の中旬頃になる見込みです。
入荷してから発送するか先にフードだけ発送するか
どうしますか?〟

的な内容が書かれてました・・・


普段、メールはタイトルだけ見て
必要のないやつは読まずに削除するタイプなので

『ありがとうございます。ご注文承りました。』

↑こんなタイトルだとまず読むことはありません。。
危うくゴン太のフードを切らす所でした…

慌てて電話してフードだけすぐに送ってもらう事にしたけど
何か問題があるんだったらいつもとタイトルを
替えてほしいと思いません?!

そんなタイトルにはこだわる男おたんたん。。
今続いてる伊豆旅行記も今回で最終回となるけど
ふと思い、過去の伊豆旅行記を確認してみると、、、

2010年 GW 『伊豆旅行♪part〇』
2014年 秋  『伊豆旅行~その〇』
2015年 冬  『下田へ行こう♪~その〇』
で、今回 は 『伊豆旅行~その〇』

何と2014年と丸かぶりしてた!!
しかも全4回だったから回数も一緒…

タイトルにこだわる男おたんたんとしては
この丸かぶりはとても気持ちが悪いので
今回の旅行記のタイトルは全部変更して
『伊豆旅行♪その〇』シリーズと訂正しますね~(^^ゞ
(↑安易なタイトルで全然こだわりを感じられないが…)

さて!前置きが長くなったけど
旅行記の続きです☆
(長すぎ!)


DSCF2606.jpg


二日目は河津にあるこじんまりした
温泉宿に泊まりました。。








DSCF261633021page.jpg


特に特徴はないお部屋だけど
とても清潔感があります。。

そして最初の写真の垂れ幕にあるように
各お部屋には露天風呂が付いてます。。
今回のお部屋は五右衛門風呂でした☆








DSCF2654.jpg


さっそくチャポ~ン♪

あっ!なーたん全裸に見えますけど
安心して下さい!はいてますよ♪
(えっ?はいてるの??)








DSCF26163302page.jpg


夕飯はこんな感じの新鮮な海の幸系…
魚嫌いなおたんたんがもっとも苦手な
丸ごと煮つけた魚がいます!
この目が白くなってる所が…(>_<)キャー
(目が合うと襲われそうで怖い!)








ADSCF2689.jpg


最終日は西伊豆方面から堂ケ島等を巡って
寄り道しながら帰ったんだけど
最後にもう一度だけなーたんを海に
連れていってあげました。。








ADSCF2737.jpg


すると黒幕の手を振りほどき
勝手に海に入ろうとするなーたん。。








DCSCF2732.jpg


相当海が気に入ったのか
とても入りたそうにしてたけど
この日は帰る日だし砂まみれになると
洗うのが面倒くさいので入るのはNG!








ADASCF2716.jpg


あ!安心してください。。
ゴン太は大丈夫ですよ♪

たまに水遊び好きなワンコが
勝手にダイブしちゃったみたいな記事を見るけど
海はその後のお手入れがねぇ…(^_^;)








ACDSCF2743.jpg


その点ゴン太は勝手に入らないから良いけど
楽しそうに海で一緒に遊んでるワンコを見ると
それはそれで良いなぁと思う時も。。








BDSCF2710.jpg


まぁ、なーたんがかなり海を
気に入ったみたいだから
これからは強制的にゴン太も海遊びに
参加するハメにはなるんだけどね!

来年こそは沖縄に行きたいなぁ☆


ちょっと海岸を散歩しただけなのにオムツの中には
砂がたくさん入っててビックリ!のポチリを↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @伊豆 | 17:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1194-2867e244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

