PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイエナ君の秘密

いつの間にか9月に突入ですね~
ちょっと色々あって相変わらずの
マイペース更新になってますがお許しを~(^_^;)


DSCF2887.jpg


乳製品が大好物ななーたん。。
だからおたんたん的には絶対ありえない
こんなミルクうどんもガツガツ食べます。。








DSCF2874.jpg


ガツガツ食べるから顔には飛び散り
エプロンはびちゃびちゃに。。

そしてエプロンで受けきらなかった汁は
下へとこぼれます。。

当然下ではおこぼれを狙うハイエナ君が
いつも待ち構えています。。








DSCF2890.jpg


そして当然被害に遭います…








DSCF2880.jpg


でも、舌チロリンで味見をし
イケる!と判断すれば、、、








DSCF2867.jpg


どんなに汚れようが
見事なハイエナ魂を見せてくれます!








DSCF2868.jpg


でもこのハイエナ君がいるおかげで
床にこぼした液体は綺麗に拭き舐め取られ
拭きとり無しの仕上げ拭きだけで済みます♪








DSCF2885.jpg


そんな自ら汚れ役になり雑巾代わりになって
掃除を手伝ってくれてる我が家のハイエナ君。。

実は彼の顔面からは使い古した雑巾のような
香ばしい匂いが漂ってるのはここだけの秘密です☆


牛乳を浴びた後の顔面が特に臭いのは
本物の雑巾と一緒だね♪のポチリを↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @自宅 | 15:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1195-403260e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

