PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2等賞☆

もう、だいぶ前のことですが、、、

『 吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー』
ブログ開設5周年記念イベントで嵐くんが
権太商会を2等賞に選んでくれました♪

いさぱぱさんが、5周年の記念だから
今回は特別に素敵な賞品を用意する!
と言ってたので(←ちょっとプレッシャーをかけたけど…)
とても楽しみに待ってました。。

あれは7月5日だったのでちょうど2ヶ月前の事です。。

しかし、あっという間に1ヶ月が過ぎ、さらに夏も終りを
告げようとしてた2ヶ月目の昨日、とうとう賞品が届きました!



DSCF3225.jpg


この2ヵ月間、ず~っと待ち焦がれてた
2等賞の賞品。。
1日たりとも忘れた事はありません。。

いさぱぱさんから『やっと準備ができました!』
と連絡が入っても最初は何の事だったか
さっぱり意味が分からなかったなんて事は
絶対にありません!!


そんな2等賞の賞品がこちら↓








DSCF3271.jpg


じゃじゃ~ん!

マグカップ~♪
(↑ここはドラえもん風に)








DSCF3268.jpg


反対側はこんな感じ♪
違いわかります?

最初、2個とも同じ絵柄だと思ってたら
それぞれ違う和風と洋風のロゴでした☆








DSCF3312.jpg

DSCF3311.jpg


さっそくこれを使おうと思って
水洗いしてると黒幕が

「えっ?使っちゃうの?!」

と言い出しました…

おたんたん的にはこういう実用的な物で
お気に入りの物は毎日でも使って
ボロボロになっても愛用したい派なんだけど
黒幕は真逆で綺麗に飾って完全に使わない派。。

これってどっちが正解なんですかね~?

結局、間をとって〝しばらく飾ってから使う!〟
という事になりましたケド。。
(でも、しばらくっていつだ?!)








DSCF3237.jpg


ドタバタ一家の皆さんありがとうございました!
(↑略し過ぎ?)
冬にはこれで温かいコーヒーでも
飲みたいな~☆








DSCF3284.jpg


あ!そうそう!
こちらの可愛いポストカード!








DSCF3285.jpg


これはゴン太がフォトスタンド代わりに
なってくれたのでここに大事に
飾っておくことにしました☆


、、、て訳にもいかないので・・・








DSCF3318_20150905115226570.jpg


我が家では一等地の
『なーたん保育園コーナー』で
安っぽいオバケに見守られています☆


なーたんが保育園から工作品を持って来るたびに
「またゴミを持って帰ってきたよ!」と嘆く黒幕に
娘の可愛い思い出はゴミじゃねーよのポチリを↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| @その他 | 12:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1196-0f615845

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

