PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嘘も方便

梅雨かっ!
ってほど毎日雨ばかりですね~
(本当の梅雨より多くない?)

台風も来てるみたいだし
まだまだ雨の日が続きそうです。。

昨日は健康診断だった黒幕。。
晩御飯にクリームシチューを作ったのは良いが
人が食べてる最中にトイレから出てきて
『あー!まだウンチが白い〜!』
と大声で言うのは止めて欲しいです‥(ー ー;)

バリウム飲むのが分かってるんだから
素直にカレー作れば良かったのに…
(カレーもビミョーだけど!)

そんなデリカシーのない女の一言で
食欲が一気に失せました。。


DSCF2799.jpg


先日、実家に行ったついでに
航空公園へお散歩に行きました。。

飛行機女子のなーたんに飛行機を見せてあげたら
喜ぶかなぁと思って☆

で、真っ先に飛行機の場所に行ってみると、、、








DSCF2794.jpg


飛んでない飛行機には全く興味ないみたいで
完全に期待外れでした…








DSCF2849.jpg


でも、そんななーたんの
興味をひいたものがありました!


それがコチラ、、、








DSCF2863.jpg


トンボしゃん♫


でも、おたんたんは皆さんご存知の通り
大の虫嫌いなオトメン‥
(↑誰も知らねーよ!)

このメタリックな色味と
緑の目を見ただけで吐き気が‥(ー ー;)









DSSCF2861.jpg

そんなおたんたんの気持ちを察したのか
男気溢れるゴン太が登場してきました!


そして、、、








DSCF2864.jpg


得意のツンツン攻撃で見事に敵を撃退!(敵?)

ゴン太の大活躍でトンボは逃げて行きました☆







DSCF2832.jpg


が、その逃げたトンボをアホみたいに
追いかける娘…

この子は飛行機好きと言うよりも
空飛ぶ物体なら何でも良いのかな?








DSCF2839.jpg


とにかく、この子が昆虫好きな子には
成長しないでと切に願います…


なーたんに「トンボしゃんとって!」と頼まれた時に
「そんな事したら逆に食べられちゃうよ!」と
その場しのぎの幼稚な嘘しかつけなかったおたんたんに
『逆に』って何だよ!!のポチリを↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| @公園&ドッグラン | 10:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1197-6c9085a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT