PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

馬耳東風

仕事が忙しくまたまた久しぶりの
更新になってしまいました(^_^;)

まぁ、仕事が忙しかったのもあるけど
ちょっと気持ちが滅入ってて
なかなかブログをやる気力がなくて…


右目にできたものもらいみたいな
腫れものが全然治らないし
ゴン太は家の中で嫌がらせの粗相をするし
なーたんには「パパキモ~いっ!」
って言われるし…
(最後のは確実に裏で操ってる人間がいる!)

このままフェードアウトして
ブログをやめようかとも思ったけど
細々だけどせっかく7年間も続けてきたので
もう少し頑張ってみようと思います☆


DSCF3415.jpg


世間ではシルバーウィークだった先日の大型連休。。
気候も良いし、本当は旅行にでも行きたかったけど
おたんたんは日曜と月曜だけしか休めなかったので
近場に遊びに行く事にしました。。

動物が大好きななーたんだけど
大きな馬さんを前ににちょっとビビってます^^;








DSCF3409.jpg


そんな馬さんにおやつをあげてるカップルを見つけ
物乞いのようにじぃ~と眺める親子・・・








DSCF3406.jpg


で、、、

こんな間近でガン見されたら
誰だってこうなりますよね…

なーたんはそんなに欲しくなかったけど
どうしても馬さんにおやつをあげてみたかった黒幕は
必死になーたんの腕をつかみ貰おうとしてます!








DSCF3408.jpg


そしてなーたんからニンジンを奪うと
ひとりで楽しんでました(-_-;)








ADSCF3417.jpg


ちなみにゴン太は何故か対抗心を燃やし
常に戦闘モード…








CDSCF3411.jpg


きっと馬さんだけチヤホヤされて
羨ましかったのでしょう。。








BDSCF3456.jpg


ゴン太のやる気スイッチが入ってしまったので
場所を移動することにしました。。








DSCF3384.jpg


その場所とは、、、








DSCF3505.jpg


毎年この時期恒例となりつつある
真っ赤な彼岸花。。

秋ですね~☆


本当はおたんたんもニンジンをあげてみたかったのに
やらせてもらえなくて残念だったね!のポチリを↓↓↓
(100円なんだからそれくらい自分で買えよ!のポチリも↓)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| @日高・越生・毛呂 | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1201-8b7f9f24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

