PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リードで繋がる安心感

前回の記事でさりげなく(さりげなく??)
お小遣いupを訴えたんだけど
ブログを見た黒幕からすぐに怒りのLINEが…


『私だって仕事復帰しても2万でやってるし
昼だって外食したいけど残り物ばかりの
弁当で我慢してるんだよ!
こんな記事の時だけコメ欄開いて
同情を買おうとする根性があざとい!』


それ以降も何かにつけて
『お小遣い少ないから大変ね~』
みたいなイヤミ言われるし…(;一_一)


どうやら完全に逆効果だったみたいです…チーン



DSCF3653.jpg


さて。。
気分だけでも晴れやかな気持ちになりたいので
先日、天気の良い日に行った公園の様子を☆








anigif_201510021155345cc.gif


本当は八景島に行くつもりだったけど
湾岸線が大渋滞してたので逆方面の
葛西臨海公園で遊ぶ事にしました。。








DSCF3565.jpg


芝生広場に行くと大はしゃぎのゴン太。。








DSCF3528.jpg


芝生が好きなのは知ってるので
芝生のドッグランにも連れていくけど
ドッグランでは全く走らないのは何でだろ~??








DCSCF3529.jpg


ドッグランで一緒に走ろうとして
誘っても走らないし…
リードで繋がれてる方が
安心するのかな??








DSCF3567.jpg

DSCF3569.jpg


黒幕の体力の都合上
ダッシュは2本だけで終わったけど
嬉しそうに走ってたゴン太です♪
(おたんたんは暑かったのでパス!)








DSCF3646.jpg


しばらく公園でまったり過ごしたので
その様子は次回に続きます☆








DASCF3614.jpg


あ!
黒幕に『同情を買おうと思ってコメ欄開けた』
とイヤミを言われたけど本当にそんなつもりはなく
8月、9月と更新をサボってしまったので10月に入り
気分も一新したかったのでコメ欄開けときますが
全然読み逃げで構わないですからね~!
(むしろ読み逃げ希望!)



そもそもブログを通じてお小遣いupを狙うのがセコイ?
本当に欲しければ直接言え!のポチリを↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| @千葉 | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさっ!
前記事のコメント欄、きっと閉じてるって思ってたから
開いてるの気づかなかった(笑)
どっちにしろ、独身貴族で使いたい放題なオイラには
おこづかいの話はわからんので
同情しなかったけどね~(羨ましい? ^m^)


自転車泥棒は笑ったよ!
でも、黒幕ちゃんの頭に角が生えてるんじゃ?
って思い浮かんだ(笑)

権ちゃんはランだといろんな子の臭いが
気になっちゃうんじゃない?
特にオカマちゃんの匂いとか(笑)
うちのルイもランでは固まるけど
砂浜はダッシュするよ~

あっ、忙しいだろうからコメレス要らないからね^^
仕事頑張って!(^^)!

| みゅきんこ | 2015/10/05 11:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
葛西臨海公園は1日違いということで、ちょいとニアミスでしたね(^^;)
ゴン太君となーたんを見たら、すぐに分かったのになぁ…。
どこかでお見かけしたら声かけますんで、よろしくです!

で、チョコモナカジャンボですが、コンビニに納品される前も含めて、
おそらく一度ある程度溶けてしまったものは、ふにゃふにゃに
なるのかな…と。
やっぱりパリパリがサイコ―っすよね!
今後、コンビニの店員さんに突撃して、聞いてみたいと思うので、
いつかご報告しまっす。

あ、コメレスは不要っす。
こちらこそ読み逃げしてくださいまし~(^^)v

| たーさん | 2015/10/05 11:40 | URL |

うちも、リードが手はら離れちゃったりすると
固まって歩かなくなりますよ~
リード=手を繋いでいる!
ほんと、安心するんでしょうね☆

私もコメレス不要です!
でもね、おたんたんさんのブログは突っ込みしたくなるんだわ~
楽しいんですよね☆

黒幕さん、これからも、よろしくです~
あ、あたんたんさんも~!

| 店主 | 2015/10/05 14:05 | URL |

こんにちは。
おたんたん残念だったねー
しかし二人ともえらいよ!私も見習います!!(←ホント?)

ゴン太くんとっても楽しそう~笑顔がかわいいわ~

チョコモナカジャンボ私もすき!!

| Chee | 2015/10/06 13:43 | URL |

みゅきんこさんへ

こんばんは~

うん。うん。。
独身貴族のドラ息子にはお小遣い制の
この辛さは分かってもらえないよね…
ていうか、あのドラ息子はいい年こいて
ホント自由に遊び回ってるよね~(;一_一)

自転車ドロボーはビックリしたよ~
盗難保険に入ってるから大丈夫だよ!
なんて黒幕に偉そうに言ってた張本人が
実はドロボーだったなんて。。
警察に捜索願い出す前に思い出して良かったよ!

| おたんたん | 2015/10/06 23:56 | URL |

たーさんへ

こんばんは~

葛西臨海公園はきっとアッフェルくんが
遊んでた芝生と同じ芝生で遊んでたと思います♪
ホント同じ日だったら多分会えてましたね!

チョコモナカジャンボの推測は自分も同じです!
溶けるか、溶けないまでもバニラが緩くなって
水分が放出されてモナカがしっとりしちゃうのではないかと…
やっぱり店側の管理による所が大きそうですね!
パッケージには『-18度以下にしないで下さい』
と書いてあるけど結構管理が難しいのかな?

でも、ついにバリバリが置いてある店を
発見したんですよー!
3日連続バリバリだったから間違いないです!
やっぱりバリバリのチョコモナカジャンボは
サイコーですね☆(^^)v

| おたんたん | 2015/10/07 00:16 | URL |

店主さんへ

こんばんは~

リード=手を繋いでいる
↑たしかにそうかもしれませんね!
でも、本当はドッグランで思いっきり
走って欲しいんだけどね~^^;

店主さ~ん♪
ツッコミたいときはいつでもどうぞ(笑)

| おたんたん | 2015/10/07 00:39 | URL |

Cheeさんへ

こんばんは~

二人とも偉い?
偉いのは文句も言わずに頑張ってる
おたんたんでしょ!
(軽くグチはこぼしたけど…)

ゴン太、いい笑顔してるでしょ♪
やっぱり芝生が好きなんだろうなぁ~

ちなみにおたんたんも
チョコモナカジャンボ食べてる時は
ゴン太見たいな笑顔で食べてるよ♡(←キモイ!)

| おたんたん | 2015/10/07 00:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1203-cb4a5df9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

