PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北軽井沢に行こう♪その2

シャツの腕のボタンが取れたので
直そうと思って裁縫セットを出したら
『ついでにこれもよろしく~!』
と、慌てて自分の服を出してきた黒幕。。


面倒くさかったけど仕方がないので
黒幕のもチマチマ縫ってあげてると
様子を見に来た時に
『まだやってんの?遅っ!しかも下手くそっ!』
と言われました・・・


だからボタンがまた取れやすいように
玉止めはしないでおいてあげました♪






さて。。
北軽井沢への旅行記つづきです☆

(前回の記事→コチラ



0515194page_201702130110281f3.jpg


キッズパークで遊んだ後は
ランチに行きました。。

『スイーツランベルセ』さん

事前の調査ではゴン太も一緒に
行けるはずだったけどNG・・・

もしかしたら夏季だけだったのかな??








051203360page_20170213011030442.jpg


プリンの専門店だけあって
やはりプリンは美味しかったです☆








362page.jpg


今回泊まった宿は小じんまりとした
いかにもアットホームなペンション。。








052221024anigif.gif


2階のお部屋は自分達だけなので
自由にして良いと言われたので
遠慮せずに自由に過ごさせてもらいました♪








page015265.jpg


お風呂もアットホームな感じですね。。
ゴン太も脱衣所まで行って良かったけど
温かいお部屋でお留守番です。。








DSCF6276.jpg


旅行に行くといつもトランクが寝床になるゴン太。。
それを見てなーたんもここで寝る!と言って
一緒にトランクへ入ってました(笑)








DSCF6328.jpg


でも、さすがになーたんは寝れないので
代わりにヒツジさんと一緒に就寝。。








DSCF6327.jpg


おやすみゴン太♪








DSCF6333.jpg


つづく


って言うか、いつの旅行記の続きだよ!!(羊→猿って?!)
更新するタイミングを逃しボツになってた昔の旅行記を
下書きBOXで見つけそれを悪びれもせず、しれ~っと
更新するなんて、いくらネタ不足で困ってたとはいえ卑怯だぞ!
のポチりをお願いします↓


にほんブログ村

| @軽井沢 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1210-6ae0c82c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT