PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

主役のプライド

コメントの返事が出来ないと思い
コメ欄クローズしてたけど拍手コメに
多くの『おかえり!』を頂き
ありがとうございました。。

スポンサーサイトに乗っ取られると
やる気スイッチを消され
なかなか復活出来なくなるのですが
もう大丈夫です!(たぶん)

マイペース更新で頑張りますので
どうぞ宜しくお願いします☆



ちょっと前ですが昭和記念公園へ
行って来ました。。


DSCF9151.jpg


ちょうどポピーが見頃だった頃です☆
(そしてもちろん無料開放DAYです)








DSCF9158.jpg


程よい岩があったので
ふたり並んでパチリ♪

と思ったらゴン太が…(-_-)


なーたんとの2ショットを撮ろうとすると
何故かいつも嫌がるゴン太。。

屋外でのまともな2ショットって
実はまだ撮れてないんですよね~








DSC1F9124.jpg


主役の座をなーたんに奪われそうな
危機感を感じて抵抗してるのかなぁ?

元(元?!)主役だった意地というか
プライドがなーたんとの2ショットを
拒んでるのかもしれません。。









DSC1F9174.jpg


そんな元(元?!)主役がサラダバーを
堪能してるのを発見したなーたん。。








DSC1F9175.jpg


気が狂ったように草を食べる犬を
不思議そうに見てました。。


そして、、、








DSC1F9177.jpg

『なーちゃんも食べる!!』

と言って本気で食べようとする2歳児。。








DSC1F9180.jpg


ちょっと前までは野菜はなんでも食べてたのに
最近はピーマンやトマトを残すように。。

もしかしたら味覚が成長してピーマンの苦さや
トマトの青臭さを覚えて嫌がるようになったのかな。。










DSCF9152.jpg


成長著しい2歳児なので
その辺に生えてる雑草は
むやみに食べちゃダメという事も
きっとすぐに覚えてくれるでしょう。。








DSC1F9193.jpg


雑草だけではお腹が満たされないので
芝生広場へ行ってランチにすることに♪








DSCF9010.jpg


そんな芝生広場では
『靴を脱いだら向きを直して整える』
という概念が全くない残念な母親と
その女子力ゼロな母親に育てられてしまった
とても残念な娘の靴が散乱してました‥‥



つづく


ヘルシー志向の元主役に応援のポチリを↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| @公園&ドッグラン | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1212-1c570647

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT