PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

別々に遊んだけど、、、

前回の続きです。。


DSCF9018.jpg


食いしん坊なふたりが釘付けの
見つめるその視線の先には、、、








DSCF9026.jpg


パン祭り♪









DSCF9048.jpg


親に似てパンが大好物ななーたん。。








anigif_20160602130454151.gif


両手にパンを持ち
『お外で食べると美味しいね♪』
と可愛らしことを言ってました♡








anigif23.gif


あ、ゴン太もほんの少しだけ
カスみたいなパンをもらっただけで
喜んでましたよ♪








DSCF9102.jpg


ランチの後はシャボン玉遊び☆








DSCF9105.jpg


楽しそうに夢中でシャボン玉を作る娘と
その様子を夢中で写真に納める父親








DSCF9099.jpg
.

周りから見たらその様子は『ちびまる子ちゃん』の
たまちゃんパパそのものなんだろうなぁ~

e0175258_1216145.jpg

そんなたまちゃんパパが
ポッコリお腹の娘の写真を撮るのに
夢中になってる頃。。




ふと、ゴン太の事を見てみると、、、、








DSCF9261.jpg


ゴン太はゴン太でお友達を作り
勝手に遊んでました☆








DSCF9256.jpg


なーたんと違ってその表情は
全然楽しそうではなかったけど…(;^ω^)








DSC1F9267.jpg


っていうか困惑してる??








DSC2F9255.jpg


やっぱり家族で一緒にいるのが
一番落ち着くみたいです☆


若いからまだタルんではないけど
ポッコリお腹のなーたんに
そのままじゃ将来ママと同じ道を歩むぞ!
のポチリを↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @公園&ドッグラン | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1213-c88d3f39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT