PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWは沖縄へ♪その1

そのまんまタイトル通りですが
GWは3泊4日で沖縄へ行ってきました。。

なーたんが飛行機にタダ乗りできるうちに
行っとこうという某都知事並のセコい考えで
急遽沖縄行きが決まったので今回はあまり
アクティブには行動しなかったけど
しばらくの間GWの旅行記を続けます☆


DS1C_0548.jpg


朝5時に寝てるなーたんを
パジャマのまま車に乗せ羽田に出発。。
空港に着くまで爆睡のなーたん。。

駐車場で起きると、、、

「ここ沖縄?」

と寝ぼけてました…(^_^;)

でも、『沖縄』という所に行く事だけは
分かってたみたいです。。







anigif5.gif


ゴン太とはここでしばしのお別れ。。

もう3度目の沖縄
3回目の飛行機だから
心配はしてなかったけど、、、

やっぱり預けるときは
不安になりますね。。








DSC_0562.jpg


那覇空港に着いたら
真っ先にゴン太のお迎えに行きました。。








D1SCF8422.jpg


普通にきょとんとしてたゴン太だけど
今年で8歳。。

あと何回ぐらい飛行機に乗って
来れるのかなぁ~








DSCF8068.jpg


ビバ沖縄☆

5月の沖縄は気温こそ関東と変わらないけど
直接日が当たる所はやっぱり暑いですね~








page1_20160605145458d11.jpg


まずはランチを食べに
那覇にある沖縄そばの名店
『すーまぬめぇ』さんへ


お店というよりは
普通に沖縄の古民家だったけど
とても雰囲気が良かったです。。








page2_20160605145459655.jpg


結構有名な沖縄そばのお店らしいけど
テラス席ならゴン太もOKなのが嬉しいですね☆








DSC_0567.jpg


今回もゴン太がフリーで乗車できる
レンタカーを借りました。。








DSCF7295.jpg

では、行ってみよう〜♪


つづく


今頃、旬が過ぎたGWのネタを持ってきて
悪びれもせずにしれ〜っと綴ろうとしてるおたんたんに
『では、行ってみよう〜♫』じゃねーよ!!
のポチリを↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @沖縄 | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1214-f6d2dd31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT