PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWは沖縄へ♪その2

会社を辞めようと決めた黒幕。。
昨日が最後の勤務でした。。


お疲れ様。。

今までお互いに働いてるからと
家事を強制的に手伝わされてたおたんたん。。

・風呂掃除
・トイレ掃除
・食器洗い
・ゴミ出し
・洗濯物のたたみ
・etc

本当に今までお疲れ様。。

これでおたんたんの役割も
少しは減るよね?!





さて。。
沖縄旅行の続きです☆

梅雨入り間近だったこの時期の沖縄。。
天気だけが心配だったけど初日は晴れ☆
海中道路を渡って島巡りのドライブへ



DSCF7279.jpg


沖縄初上陸のなーたんは
海に向かって歌いはじめました。。

『うーみはひろいなー
おーきぃーなーわー♪』

↑これ、なーたんがアレンジして
マジで歌ってたんですよ!


2歳児で『大きいな』を『沖縄』に
勝手にアレンジして歌うなんて
スゴくないですか?!(←親バカ?)








DSCF7281.jpg


そんな音楽の才能溢れる天才児とは対照的に
海を見て固まる水嫌いなゴン太。。

砂浜には断固として
降りようとしませんでした。








DSCF7316.jpg


ドライブ途中の道の駅でアイスをGET








DSCF7325.jpg


あの歌を聞いた後だったからか
とても賢く見えました☆
(ん?どう見てもアホっぽい⁉︎)

将来は作曲家の先生かな?
もしくは楽曲プロデューサー♪








DSCF7353.jpg


そんなにプロデューサーに
アイスを貰おうとして
近づく卑しい犬。。








DSCF7354.jpg


普段なら大好物のアイスを
独り占めするんだけど
この日は少し様子が違います。。








DSCF7356.jpg


ほんの少し、、、
ほんの鼻くそ程度だけど
卑しい犬に与えるプロデューサー








DSCF7378.jpg


さらに2個目の鼻くそを進呈。。








DSCF7371.jpg


調子に乗った卑しい犬は
ちょっと強引に奪いに行きます。。








DSCF7373.jpg


するとさすがにこのままでは
ヤバいと思ったのか
3個目の鼻くそを与えてるスキに
残りを全部口に放り込みました。。

やっぱり賢いですね〜!
(そうか⁉︎)








DSCF7396.jpg


最後に顔出しパネルでパチリ

でも、プロデューサーの顔が・・・








DSCF7403.jpg


う~ん。。
あと少し!

来年また来てリベンジしよう!!



どうでもいいけどアイスのくだり長くね??
小出しでダラダラと旅行記を綴ろう感がミエミエだぞ!
のポチリを↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| @沖縄 | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1215-f8b618a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT