PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛の力

なーたんの事が大好きなゴン太。。
先日、なーたんがウンチをしたので
おたんたんがオムツを取り替えてると、、、

ゴン太がいつの間にか来て

『パクっ!』


(@_@;)マジで?!


なーたんの事を溺愛してるおたんたんでも
さすがにそんなプレーはできません…
(プレーじゃねーし!)


ゴン太のなーたんに対する愛は本物でした。。
まさにミ・アモーレ!!



DSCF6805.jpg


最近は必ずリードを持ちたがるなーたん。。
きっと、このぐらいの子のあるあるですね。。








DSCF6793.jpg


まだ制止できないのでフォローが必要だけど
安全な場所では持たせてあげるようにしてます。。








DSCF6771.jpg


っていうか、持たせないと泣き叫ぶから
仕方なく持たせてる部分もあるんですけど…








DSCF6812.jpg


アモーレにリードを持たれて
嬉しそうなゴン太☆








DSCF6813.jpg


まぁ、おたんたんにとっては
ふたりともアモーレなんですけど♪








DSCF6742.jpg


公園の帰り道。。
道端にあじさいが咲いてました。。








DSCF6743.jpg


『これ、なんていうお花?』

と聞いてくるなーたん。。

女の子だしお花に興味を持つ事は
とても良い事ですよね☆








DSCF6747.jpg


そんななーたんが女子力を磨いてると
ゴン太がこっそりアモーレしてました^^;








DSCF6825.jpg


ゴン太がなーたんのアモーレを食べた映像が
頭から離れないおたんたんはあの日以来
ゴン太のペロペロ攻撃から逃げてます…








DSCF6833.jpg


でも、なーたんか、ゴン太のアモーレを
どうしてもどっちか食べなきゃいけない時は
ゴン太のアモーレを選択するかなぁ〜

だって、なーたんのアモーレは
本当に臭いから!(T ^ T)
(そんな選択肢に迫られる事はねーよ!)


旬なうちに使ってみたかったのは分かるけど
途中からアモーレの意味が違ってね?!
のポチリを↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @散歩&買物 | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1216-bb0beaf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

