PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWは沖縄へ♪その4

季節外れの5月病になってしまったなーたん。。
現在〝保育園に行きたくない病〟を発症中です。。


黒幕に朝送った時、どうだったか聞くと
『今日は泣かないよ…』
って、自分自身にも言い聞かせるように
言ってたみたいで、そんな娘の頑張ってる
姿を想像したら思わず会社の事務所で
泣いてしまったおたんたん。。

涙腺ユルユルおじさんです・・・(T_T)





沖縄旅行記の続きです。。

page19.jpg


滞在先の宿は前にも来た事のある
こちらの小さな宿です。。
どのお部屋も外から自由に入れるので
ワン連れには嬉しいですよね。。








page15.jpg


基本的になーたんは20時半には寝るので
寝室が分かれてるこちらのメゾネットタイプの
お部屋にしてもらいました。。








DSCFas8318.jpg


↑ゴン太が大あくびしたら
それを真似するなーたん








DSCFas8321.jpg


完全にディスってます・・・(-_-)








DSCFas8339.jpg


二日目は朝から宿の近くの海に行きました。。








DSCF7579.jpg


前日に買っておいた
サーターアンダギー等で朝食








DSCF7591.jpg


そして海に入って遊びました♪

ただ、海開きはしてるとはいえ
この時期の海はまだ水が冷たい!
(しかも曇ってたし…)








DSCF6676.jpg


お腹が冷えやすいおたんたんと
基本的に水嫌いなゴン太はパスです…








DSCF7603.jpg


せめて晴れてくれればなぁ~








DSCFab7594.jpg


やっぱり海は真夏に入りたいですね~


つづく


冷たい水も気にせず遊んでたカッパ親子に
風邪ひくなよ!のポチリを↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



| @沖縄 | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1218-79b83166

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

