PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八景島遠足②

今日もシーパラダイスから。。


IMGP9545.jpg

ちなみにこの日使ってるリードが先日のピクニックランドで無くしたリードです。。

ハーネスとお揃いのセット販売なので、単品では売ってないから見つかってよかったです。。
                                 (そんなに高い物でもないですが…)




IMGP9498-tile.jpg

無料ゾーン(?)でも会える動物達です。。

上のアシカみたいな動物はオタリアと言って、餌付けで慣れてるのか
上から覗くと集まってきて顔を出してきました。。
愛想のない顔が逆に可愛かったです。。



IMGP9527.jpg

ペリカンも皆で日向ぼっこしてて可愛かったんですが、
その中に一匹だけ生意気な奴がいました!!
(一番奥の顔が切れてる奴!!)


ゴン太はおとなしく見てただけなのに、
なんと!ジュディオングみたいな真似して突然威嚇してきました!!



IMGP9529.jpg

あきらかにゴン太に対して敵意を剥き出しにして威嚇してます!



IMGP9532.jpg

ゴン太も野生の本能が目覚めたのか吠えだしました!


ただ、周りに人がいてビックリしてたので慌てて押さえられるゴン太・・



IMGP9528.jpg

それを見てさらに両手を高くあげ自信満々にジュディオング攻撃を仕掛けてきます!

ペリカンにも縄張り意識みたいなのがあるのかな??



IMGP9534.jpg

ゴン太の興奮が収まらなくなったのでその場から撤退しました・・・

最初はおとなしくペリカンを見てたゴン太だったのに
動物同士の感情は伝わるんですね。。



IMGP9629.jpg

怒りの矛先をどこにもぶつけられず、不満そうなゴン太。。

結局、そのままシーパラを出て隣にある『海の公園』に向いました。。



IMGP9561.jpg

やっぱり海っていいですね~♪ 風がキモチイイ~~


明日は海の公園の様子をお伝えします!!



スポンサーサイト

| @神奈川 | 22:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴンちゃん、ペリカンと闘ったのね
あのペリカンがボスなのかしら?
種族が違っても男同士の闘いってあるのね~

ジュディ・オング(笑)されたら
ゴンちゃんじゃなくてもビックリしますよね
羽広げたら大きいし・・
ゴンちゃんは何も悪くないのに撤退なんて
残念でしたね。。。
抱っこされてブスっとしてる顔が可愛い(^^)

あと13年前というのはダンナと初めてデートしたのが
八景島なので、よく覚えてるんです(^^;

| ぷるる | 2009/09/16 10:00 | URL |

はじめまして

かわいいダックちゃんですね♪犬が入れるんですね。いいなぁ。また見させていただきます。

| マロアム | 2009/09/16 12:02 | URL |

ゴン太くん、あっかんべーってしてるみたい(笑)。
それにしてもなんて挑戦的なペリカンっ!
ペリカンにゴン太くんが人間じゃないってわかったのかしら?
それにしてもペリカン、でか...。

最初のオタリアって鯉みたい。
鯉も無表情でいつの間にか大挙してますよね。
あれって水中と陸上でわかれてるから良いけど、
そうじゃなかったら恐怖だと思いませんか?
おおー、こわ(←勝手に妄想してる)。

はいはい、明日は海の公園ですね、待ってます!

| ワタシ(はるなつ) | 2009/09/16 12:37 | URL |

ぷるるさんへ

こんばんは~

あのペリカンはボスだったんでしょうね。。きっと。。
自分たちの縄張りを守るために。。

でも、人間には威嚇しないくせに犬のゴン太見たら
するってトコがスゴイなぁ~と思って。。
野生の本能?なんですかね~

13年前は初デートだから覚えてたんですね!
良く13年前に来たのを覚えてるなぁと思ってたんです・・
なっとっく!!

| おたんたん | 2009/09/16 20:22 | URL |

マロアムさんへ

こんばんは~
ブログ訪問&コメありがとうございます!!

そうなんですよ。。
シーパラ内は水族館とか入らなければ自由に行けるんですよ。。
しかも、入場無料!
犬連れて遊園地内を散歩できるなんて
初めてだったから楽しかったです♪

| おたんたん | 2009/09/16 20:38 | URL |

はるなつさんへ

こんばんは~

ねー!ペリカン生意気ですよね!
両手広げて大きく見せてるんでしょうね!
しかも、なんか奇声を発してたから
ちょっと怖かったです・・

鯉が餌求めて一気に集まってきたら・・
なんかゾンビに襲われてる気分!
おおー、こわ(笑)


| おたんたん | 2009/09/16 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/122-c9b7cd6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

