PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWは沖縄へ♪その6

半年ぶりに復活してからいい感じに
更新してきたのに土曜、日曜日と
仕事で疲れて更新できなかった!

←ここのカレンダーが綺麗な
市松模様になってたのに!!(>_<)ザンネン
(どうでもいい?)

一度リセットしてがんばります。。




前回の続きです。。

DSCF7764.jpg


この日の夕飯はこちらのお店で頂く事に。。
『ちゃんやー』さん







DSCF7749.jpg


備瀬のフクギ並木の中にある古民家で
沖縄琉球料理が食べれるお店

今回の旅行で黒幕が
一番楽しみにしてたお店です。。

とても人気があり完全予約制なので
沖縄に来る前から予約を入れてありました。。








DSCFa7750.jpg


予約してた18時ちょうどに着き
席に案内してもらおうとしたら、、、

なんと予約を入れてたのは
2日後だった!(@_@;)


2日後はもう帰る日だし・・・








DSCFa7751.jpg


これ、黒幕が自分で予約を入れてたから
良かったものの、もしおたんたんが
予約してたら・・・(>_<)キャー!

ちなみにワンコ連れは外のテーブル席で
食べさせてもらえたそうです。。








DSCFa7774.jpg


楽しみにしてたのに残念・・・








DSCF7779.jpg


でも、綺麗な夕陽が出てたので
夕焼けだけでも楽しんで帰ることに。。



が、、、








DSCF7795.jpg


ツイてない時はとことんツイてないもので・・・


地平線に沈む一番良い時に分厚い雲が(ToT)








DSCF7746.jpg


一方、夕日とかどうでも良いなーたん。。

(ヨダレが垂れようがどうでも良いなーたん)








DSCF7783.jpg


ベロを出してたゴン太をディスり、、、

手に持ってた紙ひこーきで、、、






DSCFab7787.jpg


ゴン太の顔をツンツンやり初めました。


普通、顔にこんなことされたら
嫌がりますよね?


でも、さすがドMボーイゴン太
ツンツン攻撃を黙って受け入れてました。








DSCFab7799.jpg


逆にこうやってハグされると
『ヴゥ~!』
って唸って嫌がるという変わった犬です。。



来月は市松模様を完成させるぞ~!
のポチリを↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

今回の沖縄旅行記↓
その1~『3度目の沖縄♪ビバ沖縄編』
その2~『天才プロデューサー降臨編』
その3~『ゴン太の体が!ホラー編』
その4~『お水大好きカッパの親子編』
その5~『自己中もたまには役立つね!編』


| @沖縄 | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1220-cdd56142

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT