PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWは沖縄へ♪その7

保育園になーたんをお迎えに行くと
去年までの担任だった先生がいました。。

その先生は結構グイグイくるタイプの人

おたんたんはジョンイルヘアーが
バレない様に・・・
なるべくサイドを見られないように
正面に立つようにしてたんだけど

「あ!なーたんパパ髪切ったんだ!(笑)」

って、、、

(笑)←これはナニ?!
↑これには絶対『金総書記みたい!』
って隠語が含まれてるよね?!

(被害妄想??)





沖縄旅行記続きです。。


DSCF7863.jpg


3日目は美ら海水族館へ行きました。。








DSCF7846.jpg


水族館大好きっ子なーたんは
水槽に釘付けです。。








DSCF7897.jpg


巨大な水槽を下から見続けたら
首が疲れますよね。。








DSCF7905.jpg


でも、これならずっと
見ていられます(笑)








DSCF7959.jpg


ジンベイザメはずっと見ていたかったけど
ゴン太は館内には入れないので
早めに切り上げて屋外の水槽やショーを
楽しみました☆
(屋外はゴン太もOK♪)








DSCF7962.jpg


GW真っ只中で混むとは思ったけど
やっぱり混みますね~


昼前には身動きできないぐらい混んでたので
朝一で行っといて正解でした☆








page24.jpg


ランチは美ら海水族館から
ほど近いピザ屋『花人逢』さんへ

高台にあるので眺めがよく
お店の雰囲気がまた良いです☆
(ワンコ連れはテラス席だけど)


でも、、、








DSCF8040.jpg


お店で食べるのは1h待ちだったし
前にも来た事あったので
今回はテイクアウトに^^;
(1時間も待てない!)








DSCF8055.jpg


本当は景色の良い所にでも
移動して外で食べたかったけど
ペコ腹だったのでEAT IN THE CAR








DSCF8098.jpg


午後はまた海に行きました。。








DSCF8113.jpg


なーたんやゴン太には
ちょうど良い浅瀬です。。








DSCFa8153.jpg


と言ってもゴン太は
いっさい入る気ないですけどね…

(ラッシュガード着て恰好だけはいっちょ前だが)








anigif17.gif


なーたんが楽しそうに水遊びする姿を見ると
沖縄に連れて来てあげて良かったなぁと思います。。








DSCF8127.jpg


逆にゴン太を見てると
往復12000円もの飛行機代払って
沖縄に連れてきた意味あるのか?!

って思いますけどね・・・



それでもやっぱり旅行は一緒が良いよね☆
のポチリを↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

今回の沖縄旅行記↓
その1~『3度目の沖縄♪ビバ沖縄編』
その2~『天才プロデューサー降臨編』
その3~『ゴン太の体が!ホラー編』
その4~『お水大好きカッパの親子編』
その5~『自己中もたまには役立つね!編』
その6~『ツイてない時はツイてないね編』

スポンサーサイト

| @沖縄 | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1221-97422ae6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT