PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWは沖縄へ♪その8

クラスで一番口が達者ななーたん。。
そのなーたんを
保育園に迎えに行った時の事。。

自転車を乗せるときに
なーたんがフザけてたので
シートベルトをするときに腕を軽く
ヒネってしまいました。。


帰り道の最中、、、


なー:「パパ!さっき痛かった!」

おた:「ごめんね~」

なー:「あとで痛い事するからね!」  
     (↑仕返しするつもり)

おた:「でも、誰が悪いの?」

なー:「パパ!!」

おた:「なんで??」

なー:「バカだから!」


達者というか・・・口悪っ!!(>_<)

この口の悪さ…
誰に似たのかは、、、





長々と続いた沖縄旅行記も
今回で最終回です☆


DSCF8180.jpg


美ら海水族館や海で遊び、最後は
夕陽を見に万座毛に行きました。。


微妙な雲が出てたんだけど、、、








DSCF8213.jpg


諦めかけてたらギリギリ雲の合間から
夕陽が出てくれました♪


一瞬だけだったけど
綺麗な夕陽が見れたので
良しとしましょう☆








DSCF8219.jpg


ゴン太もしっかりと
目に焼き付けてました☆
(夕陽の逆方向を見てるが・・・)








DSCF8364.jpg


最終日はお土産を買うため
道の駅を巡りつつ帰りました。。

その途中で巨大なかき氷を♪








DSCF8371.jpg


顔のデカイなーたんの顔が
隠れるぐらいデカイですね~








page27.jpg

page30.jpg


そして最後にもう一度
大好きな沖縄そばを♪

前回も来た『浜屋』さん
やっぱり美味しい~☆








DSCF8393.jpg


この後、レンタカーを返す前に
車内が汚れてたのでスタンドで
掃除しようと思ったら突然の夕立が…


仕方が無いので立体駐車場になってる
大型家電量販店に入りそこでコロコロを買い
車内清掃や荷物の整理等をして帰ったのですが
その駐車場に大事な忘れ物を!!








DSCF7309.jpg


↑それがこのリード&首輪


掃除するのにゴン太が邪魔だったので
駐車場の隅に繋いでたんだけど
そのまま忘れてきちゃいました・・・








DSCF0175.jpg


皆さんご存知のように
無類の迷彩好きなおたんたん。。
(↑誰も知らないって??)


このシリーズはブルーとグリーンを
持ってたのですがブルーが古くなったので
同じシリーズのブラウンを今回の沖縄旅行で
新調したのに!(>_<)








DSCF0185.jpg


当然、お店にも電話して
確認してもらったけど見つからず・・・


せっかくリードの長さやネームの色など
細かく指定して作ってもらったのに
使用日数、4日間という短い命でした…








DSCF0205.jpg


唯一の救いは迷子札やお守りを
まだ付け替えてなかった事、、、


でも、逆にネームタグが付いてたら
もしかしたら連絡がきたのかなぁ。。








DSCFb0201.jpg


そんなこんなで最後はホロ苦い思い出となった
2016の沖縄旅行でした☆



レンタカーを返却する際
車内が砂や毛で汚れてたから
スタンドで給油した後、車内用掃除機で
綺麗にしたいと黒幕に言ったら

「へぇ~!さすが沖縄!
 スタンドにそんな設備あるんだ!」

って、、、(@_@;)マジ?

オマエの住んでる埼玉は海はないけど
どこのスタンドにも普通にあるぞ・・・

車を運転しない女子ならともかく
20年近く運転してるくせに
そんな事も知らないって・・・

オマエはお嬢様かっ!!
のポチリを↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

今回の沖縄旅行記↓
その1~『3度目の沖縄♪ビバ沖縄編』
その2~『天才プロデューサー降臨編』
その3~『ゴン太の体が!ホラー編』
その4~『お水大好きカッパの親子編』
その5~『自己中もたまには役立つね!編』
その6~『ツイてない時はツイてないね編』
その7~『美ら海にジョンイル現る編』
スポンサーサイト

| @沖縄 | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1222-26d6bdd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT