PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まったり感

お転婆真っ盛りななーたん。。
昨日、勝手におもちゃ箱の上に乗り
真っ逆さまに落ちて顔面を強打。。
上唇を切って大流血しました・・・

流血はすぐに止まったけど
上唇が腫れアヒルみたいに…

まぁ、流行りのアヒル口だから
長介さんみたいな下唇じゃなかったのは
不幸中の幸いだったかな。。

(そういう問題か?!)





梅雨の合間の暑かった日に
近くのジャブジャブ池がある
公園に行って来ました。。


DSCF9386.jpg


お水大好きっ子のアヒルちゃん
(怪我する前だけど)

グイグイ1人で歩いて行きます。。








DSCF9400.jpg


ひとりでバシャバシャやっては、、、








DSCF9401.jpg


顔が濡れるのをキャッ!キャ!と笑って
喜んでました。。








DSCcF9590.jpg


そんな様子を黙って見てたゴン太。。

普段は絶対自分から水に入らないのに
なぜかこの日は自分から入水。。








DSCaF9593.jpg


とうとう水遊びできる日が来たと
見守ってると、、、








DSCaF9596.jpg


空気を読まないアヒルちゃんの
容赦ない攻撃が・・・








DSCdF9599.jpg


ほんの少しだけ顔に
水がかかったゴン太は
これでTHE END・・・








DSCF9477.jpg


早々に陸にあがって
黒幕にトントンされてました。。








DSCF9524.jpg


その後、なーたんも陸にあがり休憩。。








DSCF9534.jpg



休憩と言ってもこの子は
ずっと遊んでますが・・・


30代だったらまだまだ一緒に遊べたけど
40代になり体力が急激に衰えた今は
全力でアヒルちゃんの相手するのは
正直キツイです・・・

何だか最近、すぐに
疲れちゃうんですよね~








DSCF9479.jpg


ゴン太みたいにこうやってまったりする時間が
アヒルちゃんにもあると良いんですけど。。








DSCeF9482.jpg


まぁ、ゴン太もまったりしてるときに
こんな事されるのは嫌だと思うけど…



意外とアヒル口が上手なおたんたんに
そんなの誰も見たくねーよ!のポチリを↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| @公園&ドッグラン | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1223-bb5a53fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT