PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北軽井沢に行こう♪その4

最近、帰りが早いのでなーたんと一緒に
お風呂に入ることが多いのですが
今はちょうどそういうお年頃なのかやたらと
おたんたんのおたんたんをイジってきます。。

握ったり、引っ張ったりはまだ良いけど
昨晩は先端の穴っぽこにグリグリ指を
突っ込んできたのでさすがに注意しました。。

『おたんたんは優しく触らないとダメなんだよ!』
(↑この言い方もどうかと思うけど…)

そしたら『だいじょうぶ~?』と言いながら
今度はおもちゃのジョウロでチョロチョロと
冷水をかけてきました。。

急に冷たい水をかけられたので
おたんたんからお花が咲くかと思いました…
(↑どういう事?!)





さて。。
行記の続きです。。


DSCF6546.jpg


草津の湯畑から西の河原公園まで
散策してみました。。








DSCF6543.jpg


もう少し暖かい時期に何度か来たことは
あったけど真冬だと湯気が立ってるんですね~








DSCF6539.jpg


ゴン太は温泉(お風呂)に入るのは
嫌いだけど興味はあるみたいです(笑)








DSCF6522.jpg


ちょっと凛々しい感じでパチリ☆








DSCF6520.jpg


ほら!おたんたんも立派でしょ~♪
(↑また下ネタかよ!)








DSCF6553.jpg


寒かったのでここはサクッと回って
帰ることに。。








DSCF6487.jpg


帰り際。。

温泉まんじゅうの試食を
グイグイ勧めてくるお店に入り
まんじゅうの試食をする
まんじゅうみたいな顔の小娘。。








DSCF6493.jpg


生意気にも3色全部の味を
食べると言って食べ比べてました。。








DSCF6496.jpg


そしておこぼれを貰おうと
必死な形相の犬。。








DSCF6495.jpg


なんとか皮の部分だけゲット~☆








DSCF6592.jpg


帰り際、伊香保に寄って水沢うどんだけ
食べて帰ることに。。








DSCF6595.jpg


うどんに対してはそれ程でもなかったけど
ある物が運ばれてくると急にテーブルの上が
気になりだしたゴン太。。



その視線の先には、、、








DSCF6582.jpg


デカっ!

ゴン太の顔よりもデカイ
唐揚げのオバケが!

これは確かに気になりますね~(笑)


、、、って言う事でネタ不足のため
強引にねじ込んだ旅行記だったけど
これにて終了です~☆


念のために書いておくけど〝おたんたん〟の語源は
甥っ子がまだ小さいときに『お兄ちゃん』と言おうとして
『おたんたん』になり、今もその名残でそう呼んでるだけで
変な意味合いで付いたあだ名ではないからね!
もう二度と〝おたんたん〟を汚らわしい代名詞に使うな!
のポチリを↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @軽井沢 | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1年前の旅行だから、なーたんの成長がよーくわかりますね
楽しいな♪と旅行記を楽しみにしていたら~爆!
さすが、おたんたんさん☆ただでは終わらないねー
きれいな旅行を下ネタで締めくくるとは!さすが☆ww!

| 店主 | 2017/02/17 13:16 | URL |

店主さんへ

こんばんは~

なーたんの成長、やっぱ分かります?
バレないかと思ってたんだけど…

最近ネタもなかったので下書きBOXに
写真だけ入ってたのでしれ~っと
最新のフリして更新しようと思ったけど
やっぱり良心が邪魔しちゃって正直に
一年前だとカミングアウトしたけど
バレてたんならカミングアウトしといて
正解でした!^^;

| おたんたん | 2017/02/20 01:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1225-49c1b0a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

