fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

香港旅行~その1

ワンコブログなのでチャコの死を
記事にするのは正直迷ったけど
悲しい気持ちを隠してると
ずっと引きずりそうだったので
敢えて前々回記事にしました。


もちろんそんな事で
悲しい気持ちは消えないし
チャコの事を思うと色々と
思い出してしまうけど
次に進まないといけないので
ここでは楽しいワンコブログを
作ることに専念しようと思います!




7月の初めに会社の
慰安旅行がありました。。
行先は香港。。

なんと今年は家族も同伴して良いという
大盤振る舞い!
(全て会社負担!)
って事でしばらく香港旅行の様子を♪



しかし、、、



DSCF9664s


↑この子も大事な家族だけど
もちろん一緒に行けず・・・


ひとりお留守番してたゴン太が不憫なので
旅行記に友情(?)出演してもらいます☆

これからの旅行記に載せる写真には
1枚にいっぴきの隠れゴン太がいるよ♫

今回は13ぴきのゴォーリーを探せ!








DSCF0426_20160722001920435.jpg


7月1日 羽田空港

なーたんはGWに沖縄に行ってるので
飛行機自体は2回目だけど
今回は5時間半という沖縄の倍以上の
フライト時間

少し心配だったけど行きも帰りも
広めの最前列席をキープでき
空いてた事もあり3人で4席を
自由に使えた事もあって
飛行機問題は難なくクリアしました♪








DSCF1216s.jpg


↑ハニカミ笑顔のなーたんパスポート(笑)

申請時、本来は歯が見えてると
NGだと言われたけど・・・

2歳児という事で特別に許可してもらえました♪
(実は歯が見えてないぶっちょう面の写真もあったけどね!)








DSCF0651_20160722001921e5e.jpg


今回泊まったホテルは
『インターコンチネンタル香港』

権太商会ではまず行かない(行けない!!)
超高級ホテルと言う事もあって
楽しみにして来ました♫








page_20160722001923cbf.jpg

DSCF0959.jpg


お部屋はこちらのハーバービュー♪
大きな窓から見える景色がサイコーです!

洗面台&床は大理石だし
タオル&バスローブは超フカフカ!
ウェルカムフルーツに
ウエルカムパンダもありました☆








DSCF0859.jpg


この窓から見える景色

夜になると、、、








DSCF0539_20160722011159c45.jpg


香港らしい夜景が☆








DSCF0868.jpg


電気を消して寝ようとしても
ネオンが明るすぎるぐらい
キラキラしてました☆








DSCF0468_20160722011157a9e.jpg


ちなみにこのパンダのぬいぐるみは
なーたんが大のお気に入りで
帰国後も支持率ナンバーワン!
『コンチ君』と呼んで可愛がってます♡
(リアル犬のぬいぐるみは
ナンバー2にランクダウン…)











DSCF0487_201607220111580e8.jpg


高級なホテルに滞在してると
なーたんでもセレブっぽく見えるでしょ♪
(ん?見えない??)








DSCF1101.jpg


こちらは〝デキる女社長〟風(笑)








DSCF6939.jpg


「パパにお手紙書いてあげる♫」

そう言って書いてくれた娘からのお手紙







DSCF1102.jpg


見せてもらうと愛がたっぷりの
ラブレターでした♡
(↑妄想)

ってことでしばらくの間
ダラダラと香港滞在記続きます☆

13ぴきのゴォーリーは探せたかな?


ゴン太のいない旅行記なので〝隠れゴン太〟は
名案だったけど、これが意外と面倒!
果たしてこのスタイルをずっと続けていけるのか?!
のポチリを↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



| @海外旅行 | 06:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バカヤロー!面白すぎやんっ!!!続きが気になる

そっかーゴンちゃん、も家族なのにねー一応・・・←一応ってナンダ・・・( ̄▽ ̄;)

本当に太っ腹な会社だねー!なーたん海外デビュー\(^Ο^)/もうこれで怖いもの無しだねっ!!

おたんたん果たしてblog更新を怠らないで頑張れるかしら・・・

FC2広告に乗っ取られる前に更新しろyo!!

| もずくっ子 | 2016/07/23 06:41 | URL |

おもしろーーーーーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
『権太商会』は こうでなくっちゃ^ ^

素敵な会社ですね(*^^*)

なーたん、セレブに見えるよ〜♪

更新頑張ってください(^o^)/

| ヨッピー | 2016/07/23 08:00 | URL | ≫ EDIT

見つけたぁー!!!
執念で。
制覇してやったぜ!ゴォーリー☆

さすがっす。
相変わらず、芸が細かい( ´艸`)ムププ
そのマメさを、ちょっと分けていただきたい(笑)

続編、健闘を祈る!(´゚艸゚)∴

| こてつママ♪ | 2016/07/23 12:52 | URL | ≫ EDIT

うう。。。。ゴン太くん、、、、4人しか探せない~!
うーーーこのあと、頑張って探すもん♪

楽しそうな香港
インターコンチ、いい部屋ですね
太っ腹な社長さんでいいなー♪

続編のゴン太くんを探せ!楽しみにしてまーす
が、ほんと、大変かも~がんばっ!でっす☆

| 店主 | 2016/07/23 13:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/23 17:30 | |

No title

見つかったー!
ちょっと難しいのもありました。

家族で慰安旅行に行ける会社ってまだあるんですね!すごい!

写真もいつも、綺麗で羨ましいですー。
この編集は大変だったのでは?

| aderi | 2016/07/23 22:16 | URL |

もずくっ子さんへ

こんばんは~

なーたん海外デビュー早いよね!

おたんたんなんか今の会社に入った時の
社員旅行(当時はグアム)が初めてだよ!
23歳ぐらいだからなーたんよりも
20歳も遅いよ…(-_-;)

でも、2人とも同じ会社の社員旅行で
デビューって所が縁を感じるね(^'^)b

あ!そうそう!
おぱ美っ子&もずくちゃん、ついでに(?)相方も
お誕生日おめでとう~♪(1ヶ月も遅いけど…)

おめでとうついでにIKEAの食器セットは
我が家にもあるよ~♪

| おたんたん | 2016/07/25 01:18 | URL |

ヨッピー さんへ

こんばんは~

やっぱり?!
なーたんセレブに見えるでしょ!(笑)

権太商会では絶対行けないホテル
良いホテルは設備も良いけど
接客対応が良いから
気持ち良く過ごせますね♪

| おたんたん | 2016/07/25 01:29 | URL |

こてつママさんへ

こんばんは~

大丈夫?
全部見つけられた?

ゴォーリー作ってる間に段々楽しくなって
見つけにくくしようとしちゃって…^^;ゴメン

実はアップしてから思ったんだけど
そもそも旅行に行けなかった
ゴン太のために一緒に行った気分に
するためにやってるのにそれを
分かりづらくするのは趣旨に反するんじゃないかと…

だから続編はもう少し
分かりやすくするね(^^ゞ

| おたんたん | 2016/07/25 01:38 | URL |

店主さんへ

こんばんは~

店主さん、大丈夫?
全部探せた?

ごめんなさい^^;
写真加工してるうちに
段々楽しくなって
分かりにくくしてしまった…

続編は店主さんのために(?)
もう少し分かりやすくしま~す!(^^ゞ

| おたんたん | 2016/07/25 01:45 | URL |

aderi さんへ

こんばんは~

今時、家族同伴させてくれるなんて
珍しいですよね!

ウチの会社もバブルの頃は
そういう時期があったみたいだけど
それからしばらくは社員のみで
今年は新婚さんがいた事もあって
そこに便乗させてもらいました(^^ゞ

写真の編集はソフト(無料の!)を探すのが
大変だったけど加工自体は意外と簡単でしたよ♪
(良く見れば雑だから!)

| おたんたん | 2016/07/25 01:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1226-7f4df82d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT