PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイドル兄妹

今週から小学校&保育園に通ってる
甥っ子&姪っ子ズですが元気に行ってるそうです☆

まぁ、4人集まればいつもワチャワチャなので
ちびっ子パワーでママがいない寂しさを
元気に吹き飛ばして欲しいですね!


ちなみに、、、

オッサンなのに泣きすぎたからか
右目にものもらいが出来てしまった
おたんたん。。

昨晩、目薬をさしてたらなーたんが見てて

「何してるの?見せて!」

と言うのでなーたんに見える様に
座って目薬さしてました。。

すると一言、、、


「キモチわる~い!」


ですって・・・





DSCF1378.jpg


先日、ゴン太と戯れてるなーたんを見たら
なんとなくグリーンのボーダーが
オソロちっくで可愛かったのでパチリ☆








DSCF1396.jpg


いつも思うけど、なーたんにとってゴン太は
どんな存在なのかなぁ~?








DSCF1445.jpg


まさか、ちょっとリアルな犬の
ぬいぐるみ程度にしか思ってなかったりして?








DSCF1455.jpg


まぁ、そう思ってたとしても
お気に入りのぬいぐるみの
ひとつには間違いないですけどね♪








DSCF1438.jpg


逆にゴン太はなーたんの事を
どう思ってるのかな??


なーたんが生まれる前は
アイドル級の扱いだったのに
簡単にその座を奪われた挙句
その張本人のなーたんには
ぬいぐるみ扱いされるという屈辱・・・








DSCF1461.jpg


もしかしたらなーたんに嫉妬心を抱き
逆恨みしているかも、、、








DSCF1480.jpg


って、ゴン太に限って
そんな事はなさそうですね♪








DSCF1507.jpg


別の日にコッソリ覗いた時も、、、








DSCF1503.jpg


なーたんにべったり寄り添うゴン太♪








DSCF1493_20160720010210258.jpg


基本的になーたんのどこかに
触れて眠りたいみたいです(笑)








DSCF1381_20160720003354254.jpg


そんな愛くるしいゴン太。。
なーたんにとってもぬいぐるみの中で
一番可愛い存在になる訳ですね☆



なーたんに隠れて目薬をさしてるおたんたんに
そんな事あまり気にするな!のポチリを!↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



オマケ↓

20160721004518a.jpg


黒幕からLINEで送られてきた写真

ゴン太の寝顔も気持ち悪いけど
奥で寝るオッサンもジョンイルヘアーの面影があって
なかなかキモイ…



| @自宅 | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/21 08:56 | |

少しお会いできなかった間に、大変だったんだね、おたんたん。
大切な人が逝く無念さは、残された者にとってもとてつもなく大きな絶望です。
心に折り合いがつくまでは、まだまだ時間がかかるでしょうけどおたんたん、
そんな心が折れそうな時には、ワンコの、権太の曇りのない瞳にぬくもりに、救われてください。
繰り返される平凡な毎日は当たり前じゃないんだって、教えてくれたのは彼女ですね。
ご冥福をお祈りいたします。

| ちゃまさん | 2016/07/21 09:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/21 15:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/21 22:56 | |

ちゃまさんへ

こんばんは~

覚悟はしてたつもりだけど
本当に逝ってしまうとは…
当然の様に存在してた人が
いないのはやっぱり寂しいよね。。

最初は残された子供達が
可愛そうだと思ったけど
意外と逞しいというか兄妹が多い分
賑やかに元気に過ごしてるみたい。

でも逆に、子供達が多い分
弟の事を思うと不憫でならないです。
自分の前では平然を装ってるけど
相当辛いはずだよね。。

| おたんたん | 2016/07/21 23:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/23 05:33 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1227-1dce7ebc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT