PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディーン・ゴンタ

突然ですが、、、

古くなったおパンツを捨てる時
最後に穿いた後、そのまま捨てる派?
それとも洗ってから捨てる派?


おたんたん的には脱いだおパンツを
ホヤホヤのままゴミ箱に入れるのは
そのぬくもりごと捨ててるみたいで
なんだか抵抗があり一度洗ってから捨ててます。


でも、洗っちゃうと捨てるのを忘れて
ついついまた穿いてしまうので
先日、おパンツにマジックで
『ゴミ』『捨てる!』
と書いてから洗濯機の中へ入れました。


そんな経緯を全く知らない黒幕。
洗濯物を干してると
『ゴミ』『捨てる!』
と書かれたおたんたんのおパンツを発見!

でも、彼女はそれを見ないフリして干しました。


そんな『ゴミ』『捨てる!』と書かれてるおパンツを
気にも留めずまた平然と穿きこなすおたんたん♪
(↑どんだけ気に入ってるんだ?!)
(↑てか、マジックで書いた意味ねーし!)


風呂上り、大事な部分にデカデカと
『ゴミ』と書かれたその雄姿(?)を
黒幕に目撃されたのでバカにされる前に
それまでの経緯を慌てて説明すると

「え?それって自分で書いたの?
良かった~!もしかしたら会社で
イジメられてるのかと思ってた!」

と、まさかの反応・・・(・・;) ハァ?!

って言うか…
それはありえないでしょ!
今までおたんたんの事を
どんだけ哀れなヤツだと思って
一緒に暮らしてきたんだよ!!






さて。。

無駄に前置きが長くなった&下品だったので
キレイ目なネタをサクッと。。


DSCF6654.jpg


先日公園に行ったついでに近くの
コスモス畑に寄り道しました。。








DSCF6647.jpg


背の高いコスモスだったので
ゴン太を抱っこしてもらっただけなのに
こっそりチュッ!チュッ!やり出す黒幕。。








DSCF6651.jpg


嫌がられてるのも分からずに…
こういうKYな人って絶対いますよね~








DSCF6668.jpg


なーたんもリフトしてもらったけど
チュッ!チュッ!する余裕はなかったみたい

もう、ゴン太の3倍近い体重ですからね~(^^)








DSCF6623.jpg


この日は摘み取りOKだったので
ゴン太にフラワーアレンジメントを
施してみました☆








DSCF6704.jpg


うん♪
やっぱりゴン太は男だけど花が似合う☆

今、日本で花が似合う男子と言えば
ディーン・フジオカかゴン太かってぐらいじゃない?

(↑そうか??)








DSCF6700.jpg


それにしてもおたんたんの
フラワーアレンジメント能力も
なかなかセンス良いと思いません?



それに引き替え、、、








DSCF6679.jpg


↑黒幕作

う~ん。。
一輪挿しは渋いけどなんかパッとしない…

バカ殿かと思った。。


『ゴミ』と書かれたパンツを穿いてる時は
事故って運ばれないように気を付けよう!
のポチりをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| @花見&登山 | 16:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も洗ってから捨てる派です。そして、捨てるまでに、何回かまた使いますね(笑)

おたんたんさんに、写真撮ってもらいたいなぁっていつも思います~。
今度抱っこして撮ってもらう時は、真似してみよう!

そして、うちの黒子もお花似あいますよ♪
なんせ女子力高い男子なもんで。

| aderi | 2016/10/20 20:02 | URL |

aderiさんへ

こんにちは~

でしょ!
捨てようと思ってても洗濯しちゃうと
ついついまた使っちゃうよねー!

だからそれが何度か続いた時は
マジックで『ゴミ』って書くのは
良い作戦でしょ♪
(それでも使っちゃう奴もいるけど…)


黒子くんも女子力高い?
うちは黒幕の女子力はゼロだけど
ゴン太の女子力が高いように
大体ママの女子力が低い家の男の子は
女子力が高くなる傾向にあるからね。。

aderiさん…(>_<)ザンネン!

| おたんたん | 2016/10/21 09:11 | URL |

初めまして。

探せば面白いブログってあるものですね。
我が家は10チワ1ビー1オトコという、世間様には受け入れがたい構成ですので、やっぱりそこは「女子力」が見え隠れします。
実際はさて置き、愛犬のために食事を作り、セーターを編みしているのですが、やっぱり世間様は奇異の目でご覧になるようです。
また、お邪魔させていただきますが、奇異の目で見ないでくださいね。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

| はるパパ@ちわぐるず | 2016/10/21 10:28 | URL |

あ、おパンツはねぇ、洗わずに硬く結んでわんこのおもちゃにしています。洗わない方が喜びますので…。

| はるパパ@ちわぐるず | 2016/10/21 10:30 | URL |

はるパパさんへ

こんにちはー

10チワ1ビーグルとの共同生活(?)は
かなり賑やかでしょうね!(笑)

うちなんて1ダック1怪獣1悪魔と
数は少ないのに毎日ドタバタですもん!(>_<)

毎日のご飯だけでも大変そう!(笑)
って言うか、編み物までするんですか?

自分もブログをやりはじめた当初は
『えっ?男の人が書いてたの?』
と驚かれる事があったので女子力の
高いオッサンだとは自負してるけど
さすがに編み物は…
ちょっと女子力高過ぎません?!

使い古しのおパンツを遊び道具に
リユースとはさすがです☆

| おたんたん | 2016/10/21 16:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1229-22e963dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

