PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

香港旅行~その3

今、各地で熱戦が繰り広げられてる高校野球。。
元高校球児だったおたんたんはやっぱり気になります。。

そんな中、母校が勝ち進み今日は決勝戦です☆
相手の投手はプロも注目の選手だけど…

頑張れ母校!!





香港旅行の続きです☆
2日目は自由行動だったので
ちょこっとお出掛けしました。。



DSCF0668.jpg


この時期は雨季の香港。。

今にも雨が降りそうな曇天模様の空の下(←たま??)
散策に出たんだけどとにかく蒸し暑い!!
湿度120%ぐらいあったんじゃないかな?!








DSCF0677.jpg


暑くて出歩くのが嫌になったけど
なーたんを船に乗せてあげたかったので
スターフェリーの乗り場まで頑張って歩きました。。

ゴン太も頑張って歩きましたよ♪








DSCF0730a.jpg


喜んで船に乗ったなーたんは
ずっと外の景色を見てました☆

それに対してゴン太は少し
ビビってる??


するとずっと海を見てたなーたんが
突然叫びました!


「あ!ゴン太がたくさんいる!」








DSCF0738b.jpg


わぁ!本当だ♪

(↑『わぁ!本当だ♪』じゃねーよ!)








page57.jpg


結局、暑かったのでどこにも行かず
売店でエッグタルトだけ買って帰りました^^;







DSCF0761.jpg


↑帰り途中でイベントがあり
風船をゲットしたなーたん♪








DSCF0794.jpg


なーたんが風船大好きっ子なので
風船はよくもらいに行くのですが
『肌色』という日本では見ない
珍しい色の風船








DSCF0766qawpoi.jpg


しかも浮遊力がハンパなく
なーたんぐらいの体重だと
飛んで行きそうです。。








DSCF0816.jpg


結局なーたんが飛ばされる前に
自分で手放してしまいお空の彼方
(室内だったので天井だけど…)
に飛んで行ってしまいました。。








pageb12.jpg


午後はホテルへ戻りプールへ♪

ただプールには社長が泳いでたので
隣のジャグジーへ逃げました。。








DSCF6875.jpg


でも、飲み物はちゃっかり社長の部屋番号で
チェックさせてもらったけどね♪
(値段見ないで頼んだら3杯で5000円ぐらいした!)








page72.jpg


夜ご飯はまた皆集まって
一緒に外へ食べに行きました。。

ステーキ屋さんに行ったんだけど
前菜で大好物のエビが出てきて
大喜びのなーたん♪








page73.jpg


ステーキは3種類のお肉を
各テーブルでシェアして食べたんだけど
スペアリブが最高でした♪








DSCF0849.jpg


お店の雰囲気からして恐らくここも
権太商会では来れないお店なので
家族を一緒に連れて来れて良かったです☆

※そいえば食べてる時にゴン太の姿が
見えないと思ったらこんな所に…


って事で、あっという間に2日目も終了
最終日の様子は次回に続きます♪




ゴォーリーの立ち位置はどうなってるの?
最初は『ゴォーリーを探せ!』とか言って
目立たない様にしてたのに突然一緒に散歩してる風に
してると思いきや大量のゴォーリーが船に乗ってたり…
訳が分からなくなる前に、しっかりと立ち位置や
キャラ設定を決めた方が良いよ!のポチリを↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| @海外旅行 | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です

 こうして改めて香港の写真を見ると、美味しそう・・・ジャナクテ
楽しそうですね~。特に、なぁ~たんの無邪気な笑顔が!!!
大人は、あ~だこ~だと言ってそうですが純粋無垢な子供の笑顔を見ると、ほっとします。
ゴンちゃんも初海外旅行、すんなりと溶け込んでますね(笑)

家族参加型の社員旅行もいいもんですね!
参加された奥様達も、日頃のお疲れを吹っ飛ばしてくれたら
よかったです。
来年は・・・温泉・・・みたいな噂が・・・。

又いつかみんなでパスポート利用型旅行に行きたいですね!!
お疲れ様でした。

| ももしん | 2016/07/27 10:47 | URL | ≫ EDIT

ももしんさんへ

こんにちは~

あ!そんな噂があるんだー!
温泉なんて…と最初は思ってたけど
今回みたいな高級な宿に宿泊できるなら
それはそれでありかも~♪

別府温泉とか湯布院とか九州の方とかなら
なお良いと思いません?

でも、やっぱりまた海外行きたいですね~
今回、我が家はパスポート代だけで
3.7万もかかってるから元取らないと!(>_<)

| おたんたん | 2016/07/28 09:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1230-3defa8f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT