PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

香港旅行~その4

今回も香港への社員旅行記の続きです☆


DSCF0623.jpg


今回の旅行で楽しみにしてた事のひとつに
ホテルでの朝食がありました。

インターコンチの朝食ビッフェは
それだけを食べに他のホテルから
来る人もいるぐらい人気だそうで。。








page97.jpg


フレッシュフルーツジュースだけでも
10種類もあるし、コックが作る卵も
3種類から選びます。

とにかくパンの種類が豊富で
パン好きにはたまりません♪


でも、他にも食べたい物が沢山あり
パンはほとんど食べられませんでしたσ(^_^;)








page80a.jpg


メニューは洋食中心で中華、和食もあります。
ケーキやドーナツ類もあるからスイーツ男子な
おたんたんは朝からもう大変!

甘いのを食べて口が甘くなったら
しょっぱい物を食べ、また甘いのを食べる。

このしょっぱ&甘いのウェーブが
バイキングの魅力ですよねー








DSCF1019.jpg


フレンチトースト等に付けるハチミツは
こんな感じで搾取されてます。

プーさん並みにハチミツ大好きっ子なので
巣ごとかぶりつきたい衝動を我慢して
ハチミツがポタポタ垂れるのを
じ〜っと眺めてました。
(↑キモい?)








DSCF1007.jpg


こんなカップヨーグルトひとつ取っても
7種類もあってどれを選ぶか迷うぐらい。

なーたんはこのヨーグトが気に入ったのか
酔っ払いが最後の一滴まで飲もうとして
空瓶を逆さまにして覗くように
空っぽになったヨーグルトを覗いてました^m^
(これは家でも毎回やってるケド)








DSCF0588.jpg


意外と西洋の外人さんから人気のなーたん
近くに座ってる人がチラチラ見ては笑って
よく声をかけられます。。


『Oh!Cute!』


チビのくせに食べっぷりが良いからか?
ジャパニーズコケシヘアーが珍しいのか?








DSCF0611.jpg


そんな声を掛けてきた外人さんには
投げキッスを返して愛想をふりまく
サービス精神旺盛な小娘。。

こんなアホみたいな顔で投げキッスされたら
そりゃ外人さんにはウケますよね~(笑)








anigif99.gif


あ!そうそう!
なーたんはレモンが大好きなんですが
レモンを食べてる時もかなりガン見されました。。

これも海外の人から見たら珍しい?
(まぁ、日本でもレモン食べる子はあまり見ないけど…)








DSCF1037aas.jpg


こんな感じで2日間とも2時間ぐらいかけて
ゆっくり堪能しました♪

朝からたくさん食べたので二日間とも
ランチを食べ損なったケド…(~_~;)


そんなこんなな香港旅行記
次回で最終回になります!



食べてるとき席に伝票を持った人が来て
値段を見たら1人3500円ぐらい!
朝食クーポンがあったので3枚出したら
なーたんは無料だったので2日分、計2枚余りました。
だから7000円相当の券が余りもったいなかったので
最終日の待ち合わせが13時半にロビーだったので
その券でランチビッフェにも挑もうとして何食わぬ顔で
受け付けにクーポン見せたら思いっきり〝NO!〟と
言われてしまったおたんたん。。
そりゃそうでしょう!のポチリを↓
(ランチビッフェの方が安いからイケると思ってたのに…)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| @海外旅行 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1231-7e6da32b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT