PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

香港旅行~その5

今回で香港旅行記も最終回です☆


ゴン太が行けない旅行記を
犬ブログらしくするために発明(?)した
『ゴーリーを探せ!』シリーズ


せっかく難しくしようと思って
苦労して写真を加工してるのに黒幕の一言


「面倒くさいから探すの途中でやめた」


って・・・


最初は喜んで探してたくせに
身内が面倒くさくなったら一体誰が探すんだよ!
って言うか、面倒くさいのは作ってるこっちだし!!
(じゃあ、やめれば?)

自分が言い出したこととはいえ
隠れゴン太の作成はもう疲れたので
最終会は素直に嬉しい~☆


って事で、今日も写真一枚/1ゴーリーが
隠れてるので探してみてね♪
(↑やっぱりもう飽きた?!)



DSCF0964.jpg


最終日。。

チェックアウトは12時だったけど
少し早めにチェックアウト。。







DSCF1127.jpg


集合時間まで少し時間があったので
街ブラに行きました。。








DSCF0661.jpg


この時点でお土産は何も買ってなかったので
お土産探しも兼ねて出掛けてみたんだけど…








DSCF1141c.jpg


とにかく暑い!








DSCF1149.jpg


梅雨明け後の今の関東ぐらいの暑さ
プラス湿度が180%ぐらいあるので
出歩くのが嫌になってしまいました…










DSCF1120.jpg


お土産は空港で買うことにして
街ブラは早々に引き上げ
ホテルのロビーで過ごす事に。。








DSCF1125c.jpg


なーたんはホテルからもらったパンダの
ぬいぐるみ『コンチくん』が本当に好きで
どこに行くのもずっと抱っこしてました☆


そんななーたんですが、、、








DSCF1131_20160730155316b01.jpg


普段から便秘気味のなーたん。。

2日目にウンチをしようとしたら
なかなか出てこない。。

ウミガメの産卵の様に涙を垂らしながら
踏ん張るも全然産まれず‥‥

そのうち「痛い!痛い!」と言い出したので
おしりを見てみると肛門の5倍はありそうな
巨大なブツが顔を出してました!


これ、想像できます?


肛門から小玉スイカの一部が見えてる感じで
明らかに出てこないサイズの大きさ。。

最初は黒幕がなーたんを抱きしめおたんたんが
小玉スイカを取り出す役目だったんだけど
なーたんの「やめてー!」と泣き叫ぶ声と
スイカのあまりの大きさに卒倒しそうになり
すぐに黒幕と役割り交代(←役立たず)

フロントに電話して医者を
呼ぼうとも考えたけど
黒幕が肛門の周りをマッサージしながら
ゆっくりスイカを柔らかくしたら

『ポン!』

と音を立ててスイカが
丸ごと出てきました!


写メでも撮っておけば良かったけど
まん丸な鹿の糞が何個もくっつき
それがダンゴ状になって出来た小玉スイカ

窓から射し込む夕陽に照らされ
黄金色に輝く小玉スイカ

出た途端、なーたんも泣き止み
皆、汗だくだったけど安堵の表情で
しばらく黄金スイカを眺めてました。。








DSCF1177_20160730152729f1f.jpg


あの時の家族の一体感、達成感
そしてあの黄金色のスイカは
一生忘れられないでしょう☆
(お前は何の役にも立ってないけどな!)









DSCF6947c.jpg


↑空港へ向かうバスで寝るなーたん
やっぱりコンチくんを抱いてます♫

きっと2歳児のなーたんの記憶には
今回の旅行の事は残らないと思うけど
良い思い出が出来ました☆

終わり(^-^)/


『夕陽に照らされた黄金のスイカ』
とか言って綺麗にまとめたつもりだろうけど
ただのデカイうん◯だからな!のポチリを↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| @海外旅行 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はクレアさんに誕生日おめでとうをありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪
御礼が遅くなってしまいすみません^^;
8歳のクレアさん共々よろしくお願いします^^

香港旅行記楽しく拝見しましたよ^^
隠れゴン太くん探せ、若干わからないところもあったけど
探したよ~^^
最後のオチも無事大丈夫で安心した^^
なーたんも一緒に楽しい旅行でしたね^^

| tie | 2016/08/01 00:45 | URL |

tieさんへ

こんばんは~
こちらこそ同じ8歳のゴン太共々よろしくです♪

最後のオチ(?)は結構本気で焦ったよ!^^;
ひとりだったらヤバかったも…
あんな大きな物がよく出てくるなぁ~って感じで。
でも、切れたりしないで良かった。。
もしあの状態で切れて流血でもしたら
失神しちゃってたかも!(>_<)

| おたんたん | 2016/08/02 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1232-9345732f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

