PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドSな親子

ギャー!(>_<)
またスポンサーサイトに乗っ取られてた!
最後が3日に更新だったから3日までは
平気だと思ってたのに!
(↑普通に考えたらダメだろう!)


新しい月になったし今月からは
真面目に更新します!
(↑かなり怪しい‥‥)


まずは溜まってる夏休みのネタを
旬が過ぎてお蔵入りする前に
どんどん出していきます☆


DSCF4136.jpg


この日は午後から雨予報。。
でも、暑かったのでお手軽な
お家プールで遊びました♪








DSCF4143.jpg


なーたんにとっては
どんなおもちゃよりも
ゴン太が一番のおもちゃ。。







DSCF4183.jpg


プールでも仲良く(?)遊んでます♪








DSCF4184.jpg


まぁ、楽しく遊んでるんだけど
少し問題が、、、



それはなーたんの性格・・・








DSCF4141.jpg


S気質ななーたんは
ゴン太の嫌がる事ばかりします…








DSCF4146m


そして困ってる様子のゴン太を見ては
キャッ!キャッ!と笑うドSっぷり…(-_-)








DSCF4148c


もちろん、これは母親の
DNAでもあるんだけど…(;一_一)








DSCF4150.jpg


ドS親子の攻撃を受けてもじっと耐えて
遊び相手になってくれてるゴン太は
本当に忠犬ですね。。
(もしくはただのドM犬?)








DSCF4339.jpg


もちろんゴン太のこの優しさは
おたんたんの性格が受け継がれて
いるんでしょうけどね☆
(ドMなのも?)








anigif86.gif


プールから出たなーたんは
スイカみたいな洋服に着替え
大好きなスイカにカブりつきました。。








DSCF4389.jpg


注意して見てないと
皮まで食べそうな勢いです…(^_^;)








DSCF4295.jpg


逆に果物類はあまり好きじゃないゴン太。。
一応、あげたけどやっぱり食べませんでした。。
(↑その辺もおたんたんに似てる)








DSCF4159.jpg


ちょっと休憩したら再びプールへ。。








DSCF4163_20160820011805b6c.jpg


やっぱりなーたんの遊び相手に
なってしまうゴン太。。








DSCF4155.jpg


この後、空が暗くなりゲリラ豪雨が
降ってきたので撤収になったので
開放されたけど・・・








DSCF4144.jpg


大嫌いな水遊びだったけどちゃんとなーたんの
遊び相手になってくれたゴン太♪

ありがとね☆

あれ?
ちょっと老けたかな??


実は本当に老けたのはドS親子に
毎日さんざん振り回されてる
おたんたんの方じゃね?
のポチリを↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @自宅 | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいっ

更新遅いぞっ!
まぁ~ったく乗っ取られとるやないかいっ!!!

なーたんゴンちゃん気持ちよさそうだね~!

黒幕さんの上からの水ジャーーーーは(^_^;)

かなりのSっ気を感じるわね(笑)あはっ

プール空気入れるタイプじゃーんアレ大変だわよね?電動かな?

うちはセコく、ふくらまさないタイプのプールだよーん

撮り貯めパチリどんどんじゃんじゃん更新するべし!!!

ゴンちゃん、おたんたんパパは歯磨きは怠らずやってくれてるのかしら?

歯は大事よ~!

| もずくっ子 | 2016/09/03 22:40 | URL |

待ってました~!
楽しそうな夏休み~☆
更新楽しみにしてますよー☆

ドS、多いに結構~♪
ドMも楽しんでいるようにしか見えない~
ゴン太君、いい子だね!
うちも水遊びさせたいけど、嫌いなんだわ~
こればっかりは残念で仕方ないです!泣

| 店主 | 2016/09/04 12:08 | URL |

もずくちゃんへ

こんにちは~

ごめ~ん!
何するにもやる気が無くなくて…
なんだろうね?
更年期障害かな??

プールは弟が買ってきた大量の空気を入れるタイプなんだけど
電動空気入れなんてないから手動(足動?)で頑張って入れたよ!
ただ、よくある黄色い空気入れじゃなくて
黒い高性能タイプのがあったからそれほど大変じゃなかったけど♪

歯磨きは…
あ、明日から頑張るよ~!!!!

| おたんたん | 2016/09/04 14:51 | URL |

店主さんへ

こんにちは~

またしてもお待たせしてしまって…(^_^;)
どうしてもサボり癖が抜けないです。。

アスティー君もそうなんだー
ゴン太も水遊びが苦手で。。
夏は暑いから水遊びぐらいしかできないのに。。
だから水遊びが好きな子見ると羨ましいです~

でも、うちは強引に遊ばせちゃってます(^^ゞ
ゴン太にとっては良い迷惑だとは思うけど…

| おたんたん | 2016/09/04 15:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1234-31808a25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT