PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

群馬旅行Ⅰ

どんよりして涼しい日が続いてますね。。
この長い秋雨の時期が過ぎると
夏が終わり本格的な秋が来るのかな?

ってことで夏ネタのラストは
夏休みの旅行記です☆

今年の夏休みは群馬四万温泉へ
プチ旅行へ行って来ました。。



DSCF2975.jpg


まずは四万川ダムへ♪

今、巷で話題(?)になってる
ダムカードが欲しかったけど
土日祝は配布してないとのこと…

でも、それって意味ある?

こんな山奥、平日にいったい
どれほどの人が来るの?








DSCF2971.jpg


想像してたよりもなかなか立派なダムでした☆


特にスゴかったのが、、、








DSCF3007.jpg


THE・コバルトブルー♪

まるで絵具を入れたかのような
見事なブルーです!








DSCF2986.jpg


ゴン太の着てる服も似たような色だけど
何だか白っちゃけて見えました‥‥
(実際、白っちゃけてるけどね)








page16082.jpg


ランチは街道沿いにある茶屋へ。。

特にペットOKというわけじゃなかったけど
暇そう空いてたのでゴン太連れで突入

さすがに畳の座席は無理だけど
中の土間まで入れさせてもらいました♪








page16084.jpg


名物の焼きまんじゅうは縁側で♪








DSCF2887_20160822180329382.jpg


その茶屋の向かいに川が流れてるのですが
ここはダムの少し下流になります。。
やっぱり水が綺麗ですね~

こちらはブルーではなくてエメグリ☆
そんな川で少し遊ぶことに♪








DSCF2878.jpg


上流に位置してるからか
とにかく水が冷たい!

足首だけ浸かるだけでも
身体がヒンヤリ…(>_<)








DSCF2879.jpg


本当はすぐ出たかったけど
カッパ娘がいつまでも遊びたがります…

早く川から脱出したいゴン太は
石と同化して固まってました。。








DSCF2852.jpg


しばらく遊んでるとやっとなーたんから
OKサインが出たので宿へと向かいました。。

つづく


ちなみに、、、

感の良い人なら分かると思うけど
本当は、ランチ→川遊び→ダムの順です。

それはゴン太の服を見れば分かると思うけど
最後まで見て何の違和感も感じなかった人は
日々、自分がどれだけボーっと生活してるかを
反省して下さい!


日々、ボケ~っと生活してる奴が
偉そうに言うなっ!!のポチリを↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @草津・四万温泉 | 11:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/17 18:51 | |

こんにちは^^

ボーっと生活してるのを反省しました(笑)
言われて写真を見直してみたら・・
ホントだ!!!

なーたん、元気いっぱいですね(´∀`*)
OKが可愛い☆

四万温泉、行ってみたいので
続きがとっても楽しみです♪

| ☆まーさん家☆ | 2016/09/18 16:48 | URL |

まっちぃへ

こんばんは〜

やっぱり!
ぼーっとしてるから気付かなったでしょ?
ちゃんと反省してねo(`ω´ )o

四万温泉に行くのは2度目だったけど
今回は宿が失敗だったかも‥‥
前回来た宿のイメージが良くて
また四万温泉に行ったんだけど
やっぱり宿は大事だよねー

| おたんたん | 2016/09/19 01:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1235-004d7e63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT