PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

作戦失敗

最近、トイレを覚えたなーたん
でも、自分のおしりはまだ拭けません。。

だからブツを出したあとは
おしりを拭いてあげるのですが
その時に拭きやすいように

〝女豹のポーズをして!〟

と言うと四つん這いになり
お尻を突き出す事を
覚えさせたのですが、、、


先日、黒幕の実家に行ったとき
トイレの後お義母さんの前に行き
勝手に『女豹ちゃん♪』と言って
笑顔でおしりを突き出してたなーたん。。

お義母さんはあまり意味が分かってない
様子だったから良かったけど恥かしいから
家の外で女豹のポーズはやらないでほしい…
(↑だったら普通に〝お馬さん〟とかで覚えさせれば?)




前回の川遊びの翌週。。

本当はこの日も川に行こうと思ってたけど
天気は曇り予報だし午後からは雨の予報。。

だからこの日は軽く公園にでも
行こうという事でお出掛けしました。。


DSCF2207.jpg


ところが予報に反して
天気は快晴

こんなに良い天気なら
川へ行けば良かった…








DSCF2373.jpg


でもせっかくなので遊んで帰ります♪








DSCF2192.jpg


↑輪投げ遊びにハマったなーたん








DSCF2168.jpg


↑よほど気に行ったのか自分が
輪投げのピンにw








DSCF2369.jpg


この日はとても暑かったので
木陰でゆっくり休憩しました








DSCF2286.jpg


黒幕がゴン太を抱っこしてると
自分も抱っこしたい!
と言い出すなーたん。。








DSCF2299.jpg


なんでも黒幕の真似をしたがります。。
(おたんたんの真似はしたがらないけど…)








page36.jpg


↑黒幕からゴン太を強引に
奪おうとするなーたん








DSCF2340.jpg


本当は1人でゴン太を抱っこしたいけど
そこまではまだ信用されてないので
抱っこはさせてもらえませんでした。。







DSCF2170.jpg


とにかく暑かったのでこの後は
水遊びの出来る公園を目指します

こんな事なら最初っから川遊びに
行ってれば良かったなぁ‥‥

(また首に輪っかが!)




多分、保育園でも自慢気にお尻を突き上げ
『女豹ちゃん♫』と言って先生達に
女豹のポーズを披露してるんだろうなぁ〜
のポチリを↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| @公園&ドッグラン | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1237-57c92dab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT