PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミズアソビ

最近、朝食時には必ずと言っていいほど
黒幕となーたんのバトルが勃発します。。


原因はフザけて朝食を食べないなーたんに
黒幕がブチ切れ、それに対してなーたんが逆ギレし
さらに黒幕の怒りが爆発するという・・・
実に低レベルな争いが毎朝繰り広がれています。。


朝からとても殺伐とした雰囲気になる我が家。。
この我が家の朝食事情何とかならないの?!




前回の続きになります☆


DSCF2412_20160907153654f5e.jpg


この日は暑かったので
水遊びが出来る公園へ移動しました。。








DSCF2430.jpg


元々は川遊びに行く予定だったので
最初から川に行けば良かったんだけど‥








DSCF2438_20160907153657751.jpg


ジャブジャブ池が見えてきたので
なーたんは歩きながらお着替え。。








DSCF2481.jpg


そしてそのままジャブジャブ池へ。。








DSCF2471.jpg


何のためらいも無く泳ぐなーたん








DSCF2509.jpg


そして、それをただボ~っと眺める
いっぴきの犬とひとりのおばさん。。








DSCF2535.jpg


気付くと子供達は皆、同じ様な格好で
水に浸かってましたw








DSCF2525_201609071537365e4.jpg


川遊びに行くタイミングは逃したけど
なーたんがまだ小さいうちは
この程度の水遊びで十分かも~♪








DSCF2242.jpg


ゴン太は水遊びが苦手なので
川に行かないでラッキーだったね☆






オマケ↓

DSC_0852ncspq.jpg




もちろん好きでガミガミ言ってる訳じゃ
ないんだろうけど…
まずはおたんたんにガミガミ言うのを
やめてみたら??
のポチリを↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| @公園&ドッグラン | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1238-55fd2913

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT