PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヨコハマⅡ

前回の続きです☆


DSCF3961.jpg


中華街で軽く何か食べようと思い
ぶらぶら歩いてたら黄色看板の
お店の人に声を掛けられました

『涼しいのでワンちゃんも
 一緒に中へどうぞ♪』

暑い日にそんな事言われたら‥‥








DSCF3969.jpg


じゃー、ちょっとだけよ♡

ってなっちゃいますよねー








DSCF3981.jpg


あんかけ焼きそばが来ても
じ~っと我慢の子。。








DSCF3988.jpg


エビチリが来ても動じません。。








DSCF3989.jpg


いつもなら料理が運ばれてくるたびに
反応してたゴン太が…


やっと改心してくれたみたい!!


が、、、


唯一反応しちゃたのが、、、








DSCF3977.jpg


小龍包。。


今思うと肉の香りがしたのが
これだけだったからかな?(-_-;)


とりあえずお腹も満たされたので
食後はまたブラブラ散策しました。。








DSCF4006.jpg


↑黒幕が雑貨屋に入るたびに
外で待たされるチームジャマモノーズ。。








DSCF4007.jpg


実はジャマモノーズのリーダー
なーたんはパンダが好きなんだけど
中華街にはパンダグッズが溢れてて
雑貨屋の前に飾ってある
大きなぬいぐるみを見るたびに

『パンダさんが欲しい~!』

と叫んでぐずってました・・・








DSCF4019.jpg


で、黒幕が買い物を終え戻ってくると
喜び騒ぐジャマモノーズの面々♪


で、買ってきたのがコチラ↓








DSCF4009.jpg


さすがケチケチ隊長の黒幕は
お店で一番安い物(¥300)をセレクト


それでもリーダーは

「わぁ!パンダさんのめがねだぁ♪」

と喜んでました。。
(↑意外と安い女)








DSCF4026.jpg


リーダーの機嫌も良くなったので
次の目的地へ移動しました☆


つづく


中華街でパンダのサングラスをかけてる
浮かれポンチな子供とハコ乗りしてる犬を
乗せたカートを押すのは少し恥かしいね・・・
のポチリを↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| @神奈川 | 16:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギャーーーハッハッハそーとー目立つわね!!

なーたん!かわゆ酢\(Ο´エ`Ο)/

かれこれ五年ぶりに売れたパンダサングラスですなっ!(笑)

最近真面目に更新してるからちょっと熱でもあるんじゃない?おたんたんっ!

みんな心配してるんじゃね??プププ

週末は横田カーニバルだぞっ!行くのかやー?

日影がないからねー・・・

| もずくっ子 | 2016/09/12 21:27 | URL |

もずくちゃんへ

こんにちは~


え?
5年ぶりに売れた??

あのパンダサングラスって
そこそこメジャーだったの?!

更新頑張ってるでしょ!
権太商会はフェードアウトしそうで
なかなかしぶといからね♪
(熱なんかねーし!!)

横田カーニバルはゴン太も一緒に
行けたら良かったんだけど…
『動物NG』って書いてあった(>_<)エーン

| おたんたん | 2016/09/13 09:25 | URL |

ご無沙汰しています
もしかしたら なーたん誕生以来のコメかもしれませんが(~_~;)
ワンコも一緒で中華ってなかなかないですよ!
たまたまだったのかな?
でも嬉しいですよね こんなサービスは(^^♪
小籠包に反応 わかるんだね~ (笑)

| bongo | 2016/09/14 05:43 | URL |

bongoさんへ

こんにちは〜

元々この日は食べ歩きするつもりで
店に入って食べるつもりはなかったけど
『ワンちゃんも店内にどうぞ』
なんて言われたらつい行っちゃいますよね〜(~_~;)
(↑お店の作戦勝ち?)

多分、ここは普通にいつでも
オッケーなお店だと思います♫
でも、何人かのブログで見たけど
他にも中華街にはワンコOK店が
結構ありそうですよー

| おたんたん | 2016/09/14 06:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1240-e84a41a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT