PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HANABI

前回記事にした八景島での花火大会が
不発に終わったけどちょうど翌週は
地元の花火大会が開催されてたので
リベンジしに行ってきました♫


DSCF4426.jpg


川越の安比奈親水公園です☆








DSCF4431.jpg


出るのが遅くなったので道路が混み
ギリギリになってしまったけど
なんとか間に合いました☆








DSCF4481.jpg


会場は芝生の公園なので
前のカップルは寝そべってます。。

こうやってのんびり鑑賞できるのが
ここの花火大会の魅力なんですよね〜








DSCF4430.jpg


間近で見る花火の迫力に
食いしん嬢のなーたんでも
ピザを食べる手が止まってますね~








DSCF4496.jpg


ゴン太も花火を見る目が真剣!








DSCF4504.jpg


ただ、残念だったのが天気‥‥
この日は雨が降ったり止んだり。。

まぁ、本来は前日やる予定だったのが
雨で延期になりこの日もやらないと
中止になるので少々の雨は皆我慢です。。








DSCF4519.jpg


そして花火大会も段々と終わりに近づき
盛り上がってきました!







DSCF4589.jpg


でも、おたんたんには
ひとつ気になる事が‥‥








DSCF4567.jpg


それは前にいたカップルが
いつの間にか女の子1人ぼっちに
なってしまってる事‥‥








DSCF4610.jpg


さっきまであんなにイチャイチャ
仲良くしてたのに。。


最後の一番良いときに
いなくなるなんて‥‥

2人に一体何があったんだろう。。








DSCF4617.jpg


おたんたんは2人の事が心配で
もう花火大会どころでは
なくなってしまいました。。


彼氏‥‥
戻って来てくれないかなぁ。。


、、、ん?!








DSCF4620.jpg


キターーー!!







DSCF4537.jpg


やっぱり戻って来た彼氏。。

おたんたんは2人の寄り添う姿を見てたら
嬉しくて涙が出てきました。。


クライマックスの花火は
涙で滲んでボヤけちゃったけど
逆にとても幻想的で素敵な
花火大会でした♫


花火の写真が上手く撮れなかったからって
テキトーなストーリー作ってごまかすな!
ボヤけてるのはお前の撮った写真だろ!
のポチリを↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| @川越・ふじみ野 | 17:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー

なーたんにも
ゴン太君にも素敵な夏の思い出になりましたねー♪
リアル花火は、ザ 夏!ですもんね

で、おたんたんさん。。。。。
乙女チック、いや、おばさんチックで笑ってしまったーーーー
彼氏、戻ってきてよかったですね♪
ここにも、夏の思い出が。。。。☆

| 店主 | 2016/09/15 20:25 | URL |

こんばんは^^
安比奈の花火、やっぱりやっていたんですね?
我が家から、運が良ければちょろっと見えるん
ですけど、天気が悪かったので・・・
ただ、健太が中途半端に花火の音に反応して
いたので、安比奈か、他の場所の花火かどっち
かなぁと思っていました^^
近くの話題が出ると、ついつい反応しちゃいます(^o^)
もうすぐ巾着田ですねぇ・・・

| 海坊主 | 2016/09/15 20:26 | URL |

店主さんへ

こんにちは~

えっ?(ーー;)
おばさんチックって・・・

普通に乙女チックでいいじゃん!!
(↑それもどうかとは思うケド…)

でも、なんであのタイミングで
彼氏がいなくなったのか未だに謎です…
一番のクライマックスの時に
いなくなるなんて…

もしかしてトイレが
我慢できなくなったのかな??

| おたんたん | 2016/09/16 09:15 | URL |

海坊主さんへ

こんにちは~

ちょうど安比奈の花火大会の
翌日ぐらいのブログで
〝近隣の花火大会〟ってあったから
もしかしたらって思ってたけど
やっぱりそうだったんですね!(^^)
じゃーこの前行ってたカインズは
鶴ヶ島かな??

巾着田の見頃は根拠のない健太家の
曼珠沙華開花情報を頼りにしたいと思います!

| おたんたん | 2016/09/16 09:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/1242-7f246475

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT